

音痴な俺が7時間も・・・

ばんわ、リーチです。


先日、友達と新宿までカラオケに行ってきました。
休日は家にいることが多いので非常に嬉しいお誘いです、要するにぼっち(´・ω・`)

普段は全く行かないので安定の音痴ですが・・・それでも楽しいものですね!




歌うのはもちろんアニソン、というかそれしか知らないw

ipodでいつも聞き慣れている曲を中心に歌って見ました、点数はお察しの通り(つд`)


そんな低い点数の中で良かったのは
sphereの「HIGH POWERED」と戸松遥の「ユメセカイ」くらいかな


sphereは何曲か歌いましたが割と点数が良かったですね、何より歌っていて楽しい!


やはり、ライブで直に耳にした曲は身体が覚えているのかもしれない・・・




友人のアドバイスもありましたが、カラオケは回数を熟さないと上達しないですね。

時々、ipodで聴いていると歌いたくなる衝動に駆られるので意外と嫌いじゃないのかも!


問題は誰といくか・・・


・・・


・・・・・・


ヒトカラデビューするか!?Σ(゚Д゚;エーッ!




(´・ω・`)




と、とにかく練習したい・・・(;´∀`)












それでは今日はこのへんで~
プロフィール

リーチ

Author:リーチ
アニメやゲームを愛する社会人
自分がヲタであることは否定しない肯定派、ヲタ歴は10年ぐらい

不定期で気が向いたら更新します

カテゴリ
Twitter
リンク
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
