

祝☆フォロワー1000人突破記念!

ばんわ、リーチです。

今日も東京ビックサイトへ合同説明会へ行ってきました!

11月から(合説ではないが)から数えて就活イベントはこれで計5回目、
さすがに雰囲気やブースの周り方には慣れたけど、何度行っても疲れるなぁ(´Д`A;)


最近は単独の企業説明会にも参加し始め、いよいよ本格的に活動期って感じ。
心身共に疲労困憊状態と言われる就活ですが、まずは身体の疲労が蓄積されているようですw


まだ序盤戦なのに、先が思いやられますね(他人事)






さて、タイトルで既にネタバレしていますが
僕が愛用するTwitterアカウントのフォロワーさんがついに・・・


screenshot_2013-01-12_2107.png


1000人突破しました!!\(^o^)/(1/12現在)


まぁ、1000人と言っても、botだったりサブアカだったり就活関連だったりするので
正確には1000人ではないのだと思いますが、それでも素直に嬉しいです!自己満ですねw


未だに海外や企業のアカウント・趣味等の共通点が確認できないアカウントなどは
随時ブロックしているので、数を自分で減らしたりしますが・・・。

それ以外の方からはフォロー解除・ブロックされる事がほとんどなかった?はずで、
そのおかげでここまで増えて1000を超えることが出来たのだと思います。


フォロワーの方々、いつもありがとうございます( ゜Д゜)ゞ!!


これからも「くだらない事ばかりを頻繁にツイートする」
ツイ廃アカウント(笑)になることが大いに予想されますが、


改めてよろしくお願いします!!





それでは今日はこのへんで~
プロフィール

リーチ

Author:リーチ
アニメやゲームを愛する社会人
自分がヲタであることは否定しない肯定派、ヲタ歴は10年ぐらい

不定期で気が向いたら更新します

カテゴリ
Twitter
リンク
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
