

近況報告「2月を振り返る」

どうも、リーチです。

2月は早くも今日で終わり、明日から3月ということで
月1更新を兼ねて今月を軽く振り返りつつ、近況報告しますσ(´ω`)



今月から大学は春休みということで
就活かバイト以外は基本的に自宅で引き籠ってましたw


これまでの春休みと違って、やらなければならないことがあるので
バイトやゲームなどで怠惰に過ごすわけにはいきませんが

どうしても怠けてしまいますね(´ε`;)

自宅って至高の娯楽施設だと思う(`・ω・´)キリッ



とは言うものの、就活はそれなりにやってます。

1日の大学主合同説明会に始まり、会社説明会やグループディスカッションなど
手持ちのSuicaに何度1000円をチャージしたか覚えていないwというくらい活動してました。


自宅ではエントリーシートを必死に作成させる日々で
特にその時はイライラMAX状態でしたねー、今はこれが一番辛い(つд`)

そんなイライラを解消させてくれるのが、アニメやゲームなどの趣味なのです!

適度に楽しむ分には良い心の支えになりますので。




そんなこんなで不規則な生活をしていたら

ついこの間!!



インフルエンザになってしまったww

/(^o^)\ナンテコッタイ

熱はそこまで上がらなかったのでまさか!でしたw

おかげで締切間近のエントリーシートを進めることが出来ず、
ギリギリで一昨日に郵便局へ提出(´ε`;)

体調管理の大切さを実感した2月下旬の出来事です。




3月は今のところ面接が2件・説明会が2件ほど入ってます。
いよいよ選考が本格的にスタートする時期なので、来月には内定者がチラホラ・・?

内定カモ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━ン

↑私の切実な想いw


就活以外だと、
もし当選したらサイコパスのBD購入者イベントへ参加するかもしれませんね。


あとはいつものバイトですよ('・c_・` )






それでは今日はこのへんで!
プロフィール

リーチ

Author:リーチ
アニメやゲームを愛する社会人
自分がヲタであることは否定しない肯定派、ヲタ歴は10年ぐらい

不定期で気が向いたら更新します

カテゴリ
Twitter
リンク
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
