

2013年下半期に参加予定のイベント

どうも、リーチです。

6月に入ってもなかなか雨が降らないと思ったらやっときた。


洗濯物が乾きにくい・濡れる・外で遊べない等、
多くの人が嫌がる季節ですが、俺はそんな梅雨を受け入れたい!


誕生月ということもあって、雨天も悪くないと思うのです(´v`)ニィ








さて今回は、今年の折り返し地点に入ったという事で
2013年下半期に参加予定のイベントを載せていこうと思います。


時間に余裕がある学生生活は今年が最後という事で、可能なイベントは多く参加したい

まぁ他には聖地巡礼を兼ねた一人旅なんかも企画していますね!




≪6月≫
6月下旬or7月上旬:あの花聖地巡礼in秩父 ※企画中


≪7月≫
21日:俺妹フェス」 ※抽選結果待ち

7月上旬or年内:花咲くいろは聖地巡礼in石川県」 ※企画中


≪9月≫
15&16日:スフィア代々木ライブ」 ※チケット確保済み、2days参加

21or22日:東京ゲームショウ


≪12月≫
12月中旬:ジャンプフェスタ2014



現状ではこんな感じですかね。


・聖地巡礼はまだ企画中なので詳細な日程を決めていませんが、
 時間に余裕はあるし一人旅になりそうなので、企画はすぐに進むと思います。

 特に秩父は自宅から2時間程度なので日帰り出来るし、映画公開前に行きたいですね!




・今年はスフィアのライブ、初めての2daysにチャレンジしてみようと思います(`・ω・´)

 会場内では盛り上がって疲れも忘れそうですが、問題は自宅からの往復ですなw
 ホテルで泊まると交通費より料金の方が高くつきそうですし・・・(´Д`A;)




・そして昨年参加したTGS、ゲーマーとして情報収集にし今年も参加します!!

 今年はどんなゲームが披露されるか、つい先日発表された新作があればいいですね。
 あとはフルブの家庭版が8月に発表されてTGSに披露されないかなぁ、と妄想してます。





交通費とかお金がいろいろ掛かりますが、そこはバイトで稼いで凌ぎます(^ω^)
大学4年間でお世話になったバイト先も来年には卒業ですし、恩返しも込めてw

欲しい物も多々あるけどまぁどうにかなるだろう(投げやり)







それでは今日はこのへんで~
プロフィール

リーチ

Author:リーチ
アニメやゲームを愛する社会人
自分がヲタであることは否定しない肯定派、ヲタ歴は10年ぐらい

不定期で気が向いたら更新します

カテゴリ
Twitter
リンク
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
