

石川県へ行きます!

どうも、リーチです。


さて、以前載せた記事やTwitterで報告しましたが
あれから少しずつ準備・下調べを重ね、ついに・・・



img_554636_11760377_3.jpg




花咲くいろは聖地巡礼旅行in石川県





の日程が決定しました、
7月上旬に一泊二日で行ってきます( ゜Д゜)ゞ!!


もちろん、一人旅ですが何か?



経路は東京から新幹線で越後湯沢へ
→特急で金沢駅へ向かうといった感じです。

元々、電車に乗ることが好きなので聖地巡礼以前にwktkが止まりませんw





一泊ということで、湯乃鷺駅(西岸駅)や湯の鷺温泉街を主に巡ります。




自分なりに行動表を作成したわけですが、初めて行く土地なので不安が多いですね・・・
一人で行動できる気楽さがある反面、一人で何とか解決せねばいけないので(^_^;)

ま、それで少しは自分の糧になればと思います。





当日は随時Twitterで呟いたり、写真を取ったりして報告するつもりですので(*・∀-)b






それでは今日はこのへんで~
プロフィール

リーチ

Author:リーチ
アニメやゲームを愛する社会人
自分がヲタであることは否定しない肯定派、ヲタ歴は10年ぐらい

不定期で気が向いたら更新します

カテゴリ
Twitter
リンク
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
