

下半期はイベント三昧!

どうも、リーチです。

早くも今週で7月は終わり・・いよいよ夏本番の8月です!


学生生活最後の夏休みなので何処か行きたい所ですが、
今の所バイト以外の予定が皆無\(^o^)/なのであっという間に終わりそうですw


まぁ、7月の聖地巡礼がとても印象深く思い出になったので悔いはありませんね。






さて、8月の予定が皆無と言ってますが
来月はアニメ関連のイベントへ一つ参加することになりました!


それが8/11に行われるニャル子さんのイベント、

「邪神召喚祭」

です、14時からの昼の部へ参加( ゜Д゜)ゞ



この週は近くでコミケが開催されているせいか、
倍率が割と低かったように思えます。

ちなみに主はコミケへ参加したことありません、今年もおそらく参加しない模様。



本当にすぐ隣の駅で開催されているので帰りの電車に影響しそう(^_^;)



取得した席というか1Fはスタンディングなので疲れが心配かな、一度経験済みなんですが。




8月のイベントはこれだけ、
怒涛のイベント三昧は9月から始まりますw



①9/8:猫神祭(未確定)



②9/15~9/16:スフィア2days



③9/21 or 9/22:TGS



④9/29:ロウきゅーぶライブ



⑤10/20:豊崎愛生ライブ(未確定)



⑥10/27:日笠陽子ライブ(未確定)



⑦11/16:マジェプリイベント(未確定)



⑧11/23:ANIMAX MUSIX



⑨12月:ジャンプフェスタ



未確定があるとはいえ、この数はヤバい(゚д゚)ハッ!!
運が良ければ、上記の素晴らしい予定が実現されますねw

既に確定しているイベントはチケ代の支払いに追われて大変でした(;><)




そのせいもあって、ここ数か月はかなりの頻度でバイトをしています。
決して楽ではないけど、イベントのためなら頑張れる(`・ω・´)キリッ

バイトなんてそんなものです(投げやり)




首都圏に住んでいる身としては、こうして近郊でたくさんのイベントが行われるので
予定さえ合えば片っ端から参加できる利点がありますよね~。




今月の聖地巡礼といい、ここ数年で一番充実した下半期になりそうですヽ(。・ω・)ノ゛






それでは今日はこのへんで~
プロフィール

リーチ

Author:リーチ
アニメやゲームを愛する社会人
自分がヲタであることは否定しない肯定派、ヲタ歴は10年ぐらい

不定期で気が向いたら更新します

カテゴリ
Twitter
リンク
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
