

トリック・オア・トリート(便乗)

どうも、リーチです。


明日から11月ということですが、
その前に今日は「ハロウィン」なんですね!

意識してないと忘れそうだわw
いつからこんなに認知されたのでしょうね(;^ω^)


日本の場合、


お菓子くれないといたずらしちゃうぞ(*・∀-)b


↑なんて、言う人によっては逮捕されそうです。






さてさて、今日の記事ですが「ハロウィン」とは関係しませんw


明日から11月なので、
そこから年末年始にかけて参加イベントやその他諸々を紹介します。



【11月】
来月は23日から24日に横浜アリーナで開催する
ANIMAX MUSIX 2013」に参加してまいります( ゜Д゜)ゞ!!

このイベントは半年くらい前に友人が入手してくれて早い段階から参加を決めてました。


参加するのは一日目、というはずでしたが急遽二日目も参加することに!
地元からかなり近い会場なので2daysだろうが一切問題ありませんw


一番の目当ては喜多村英梨、キタエリストとしては血が滾る!!


その他のアーティストも今年のアニメ主題歌を歌ってたりで興味あるし、
なおかつアニサマ以来の長時間ライブというのは楽しみで仕方ありませんww




【12月】
今年最後の一ヶ月は
サーバント×サービスのイベントジャンプフェスタへ参加!


鯖アニメはつい先日チケットが当選して歓喜しました。
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
BD購入者優先申し込みにも関わらず意外と倍率高かったようで、嬉しい限りです。

あの花イベント以来に癒しの天使かやのんに会えるゾ!



ジャンプフェスタは2年ぶりの参加。
これまで3~4回参加しており、ジャンプ愛読者としては見逃せないイベント!

主な目的としては事前応募で参加する「ジャンプスーパーステージ」です。

今年は大好きな漫画「暗殺教室」のイベントがあるということで
現在必死にハガキに書いて毎週応募し続けてますw_〆(・ω・` )カキカキ




【1月】
2014年最初の一ヶ月は
豊崎愛生2ndライブ追加公演リスアニLIVE4へ参加予定!(詳細は後日)


そして何より1/30には・・・


家庭版フルブが発売するじゃねーか!!(半ギレ)


来年というから勝手にもう少し先だと考えてましたが、1月かよw
おまけにその日はVITA版のアマガミ発売との情報もあるので・・キレたくなります。


機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST プレミアムGサウンドエディション機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST プレミアムGサウンドエディション
(2014/01/30)
PlayStation 3

商品詳細を見る



とか言いつつ、さっそく予約した俺氏ヽ(・ω・)/ ズコー


ジャケットカッコ良いですなぁ、見事に人気作品の機体しかいないけどw


通常版より3000円も高いけど、楽曲のアルバムが付くと思えば大したことないかな。
好きなゲームなら仮に特典があって得することなくても、損することはないでしょう。


何だかんだでエクバも発売日から毎日のようにプレイしているので、
個人的に神ゲー(飽きがこない意味で)になりそうな予感・・・。



情報が公開されていく都度、この内容で記事を載せたいと思います。








それでは今日はこのへんで~
プロフィール

リーチ

Author:リーチ
アニメやゲームを愛する社会人
自分がヲタであることは否定しない肯定派、ヲタ歴は10年ぐらい

不定期で気が向いたら更新します

カテゴリ
Twitter
リンク
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
