

下半期の参加イベント

どうも、リーチです。


台風が日本上陸ということで話題になっていますが、
社会人となってしまった身としては一ミリも嬉しくない心境です( ´_ゝ`)フーン


だって会社は休みにならないですしww


学生の頃は待ち遠しかったのですがね。






さて、今年も早いことに半年が過ぎてしまいました。


7月に入って仕事や新しい環境にもようやく慣れてきたので、
下半期はまたイベントへの参加をしていこうかと考えてます。


スフィアの全国ツアーに関しては半年以上前からチケットを確保してましたが、
休日が不安定な職種の私にはちょっとした賭けになるのです。


だからまぁ、昨年みたいなスケジュールでは参加できないよね(´Д`A;)


土日休みの職業にすれば良かったと思う事もありますが、
「後悔先に立たず」という言葉どおり今更嘆いても仕方ありません。


今の所、希望の日に休みを取ることが出来るようなので、それに期待したい。


友人の協力もあるので、何としてもそこは休みを取りたいですなぁ。



【2014下半期の参加イベント】
①8/31:アニサマ三日目
②9/28:キタエリLive2014
③11/16:スフィア全国ツアー(幕張)

↑現状ではこんな予定です。



スフィアは何としても参加する、これは今年の2月に心に決めてました(迫真)
本当は他の公演にも参加したかったですが、時間の余裕がないので諦めます(◞‸◟;)


キタエリのライブは過去2回共に参加するチャンスを逃したので、
今回はCDの特典を利用してやっと参加することが出来ます!


そして何と言ってもアニサマ!!
今年も友人がチケットを確保してくれたおかげで参加出来そうです(´v`)ニィ

昨年の参加者が豪華すぎたので期待大です、今年も凄いけどねw




とまぁこんな感じで載せてますが、
今はなんかライブに対するモチベーションが上がらないのですよ。

明日以降の仕事がどうしても頭から離れなくてテンションが・・・(◞‸◟)


社会人の宿命というか、休日もしっかり息抜き出来てないようで疲れますね。


ライブでパーっとはしゃげばリフレッシュできるのかなぁ。






それでは今日はこのへんで~
プロフィール

リーチ

Author:リーチ
アニメやゲームを愛する社会人
自分がヲタであることは否定しない肯定派、ヲタ歴は10年ぐらい

不定期で気が向いたら更新します

カテゴリ
Twitter
リンク
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
