

大晦日の祭典

どうも、こんばんは!

コミケ帰りのリーチです。


いやぁ、初コミケという事で意を決して参加したわけですが
想像以上にもみくちゃにされて到着から2時間で離脱w


入場するまでは他のイベントと
そこまで大差ないので油断していましたが、
いざ会場内へ入るとそこはまさに「戦」・・・∑(゚Д゚)


すれ違う人々が血眼になって目的地へ向かう、
そんな人で溢れかえっているので押されたり何でもありでした。


本当は会場内を見て回って
良さげな物を買おうと思ってましたが
それは初コミケ参加者の浅はかな考え・・・。


とはいえ、当初の目的だったガチとら屋は
必死の思いで探し出してだどり着きましたww

場所を示す記号やら数字が初心者には訳がわからないよ(´Д` )


いざたどり着いたものの、
今度は本物のガッチさんを目の前にして緊張(笑)

結局「マンデー会員です(ボソッ)」としか言えなかったorz

オフ会では割と話せたのになんでだろうね。
新刊とストラップだけ買ってそそくさと離脱しました(ー ー;)






一般ブースを離脱した後、
続いては企業ブースへ!


途中でコスプレゾーンを通ったら
完成度の高いコスプレイヤーに目が釘付け!

写真でしか見てこなかった光景に興奮しまくりでした!!


企業ブース内は一般ブースと違って割と動きやすく、
個人的に興味アリアリな会場でした( ´ ▽ ` )ノ

まぁだいぶ売り切れが目立ちましたが、
なんとかお目当のグッズを購入!

IMG_1897_convert_20151231211233.jpg

↑ニトロプラスにて、
そに子のカレンダー&キーホルダー、ぽちゃ子漫画を購入

IMG_1898_convert_20151231211352.jpg

↑ガチとら屋にて、
ガチかぞ新刊とストラップを購入


初参加ながら、大満足の収穫でした♪(´ε` )






ということで、
到着から2時間という短さでコミケ終了w


2015年を締めくくる最高の大晦日でした!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

来年も行く・・・かは今の所未定ですが(苦笑)
一度は行くべきイベントとして貴重な経験を出来ました!


そして来年も当ブログをよろしくお願いします\(^o^)/


よいお年を!!
プロフィール

リーチ

Author:リーチ
アニメやゲームを愛する社会人
自分がヲタであることは否定しない肯定派、ヲタ歴は10年ぐらい

不定期で気が向いたら更新します

カテゴリ
Twitter
リンク
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
