スポンサーサイト


ライブスケジュール2016

どうも、お久しぶりです!
スフィアフェス以来の更新という事で4ヵ月ぶりの更新です( ̄▽ ̄;)

仕事の方は以前より落ち着いて休日や仕事終わりなど時間はあるのですが、その分ゲーム消化とか映画見たり相変わらず趣味の多さで時間が足りませんw


まぁ後はモチベーションかな、


載せたい内容を思いついたら更新するみたいな!
という感じで今年もマイペースで更新します(笑)








さて、先日Amazonにて

  • 豊崎愛生2ndコンサートツアー

  • 寿美菜子3rdライブツアー


のBDを買いました(*´`)


ちなみに前者は参加済み、
2014年なのでもう2年前ですね( ゚д゚)ハッ!


後者は参加しなかったライブだったのと、そもそも美菜ちゃんのライブには一度も行った事がなかったので、かなり気になって買いました!


うん、やっぱり凄いね美菜ちゃん…


スフィアフェスでその歌唱力に驚かされ、曲調も個人的に気になってはいたのですが、これをみて次の単独ライブへ参加を決意しました(*`・ω・´)


何が凄いってパフォーマンスの多さだよね!

フラッグ回しとかキーボード演奏とかね、
前から思ってたけどスペック高すぎだよ(笑)


たぶんスフィアライブだけだとその凄さに気づかなかったと思う、だからこそ是非単独ライブに行きたいのよ(迫真)


後は美菜ちゃんのダンスがキレあって好き!


まさにパーフェクトヒューマン!!



ぜひオススメしたいアーティストです!








続いて今年参加する予定のライブを簡単にスケジューリング

《7月》


  • ・豊崎愛生3rdコンサートツアー


  • 《8月》

    • 戸松遥ベストツアーライブ

    • アニサマ2016


    《10月》

    • 戸松遥ツアーライブ追加公演


    《11月》

    • アニマックス


    現状はこんな感じかな!
    昨年よりライブに参加出来そうなので、それを楽しみに仕事を頑張ろうと思います。


    アニサマはどの日程で休みを取れるか分からないけど、3日間のうちたぶん1日しか参加出来ないだろうね。

    ま、今年はスフィアがいないしなぁ(´-ω-`)

    どの日程も悪く言うと微妙なラインナップなので未だに決めかねていますが…(;´∀`)


    アニマックスは例年通り参加予定、
    まぁ家から近いからね(笑)


    とはいえ、今年の本命はハルちゃんと愛生ちゃんの単独ライブですよ\\\└('ω')┘////

    スフィアライブもそろそろ発表されないかなー。




    それでは今日はこのへんで!

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    リーチ

    Author:リーチ
    アニメやゲームを愛する社会人
    自分がヲタであることは否定しない肯定派、ヲタ歴は10年ぐらい

    不定期で気が向いたら更新します

    カテゴリ
    Twitter
    リンク
    アクセスカウンター
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
