

EXVS戦記 第8回「黒本?デスヘル?」

こんちゃー


最近、女性声優グループ「スフィア」にハマったリーチですw

まだまだファンとしては初心者だけど・・ちなみに推しメンは豊崎愛生さん!!



けいおんの「唯」,花咲くいろはの「なこ」などで魅力に憑りつかれ
「おかえりラジオ」も最近聴いてるほどの好きな声優さんなんですよ(*´∀`*)




まぁ、「スフィア」の内容はまた後日載せますね。






EXVS新情報


さてさて、EXVSはついに勢力戦が始まるようです!

対象は「クロスボーンガンダムX2改」「ガンダムデスサイズヘル(EW版)」


この2機でどちらの勢力につきたいか分かれ、勝利したら先に解禁!
負けてしまったら少し遅れて解禁というシステムらしいですね。



おそらく、GPチャレンジみたく応援したい勢力をプレイヤーが受注して
対戦での勝利数によって判定するんだと思われます。






とは言っても、そもそも作品や機体の認知度があきらかに違うわけで
現状で不利なのは黒本という・・それでGPの倍率が違うわけかw


僕は正直言うと、特にどちらも微妙な印象^^;



まぁ強いて言うなら枠が未だに一つで、参戦したことない機体である黒本X2かな。

デスヘルもパイロット含め好きなんだけどね(´∀`;)







個人的には勢力戦より、解禁機体を月に2体のペースで出してほしい!
OPに出てて解禁されてない可哀想な機体がいるでしょう、○ッサーラさんとかw



自分の願望としてはクアンタ,スローネアイン,アルケー,自由,バンシィの参戦希望



そして何より、さっさと家庭版だせー!
ゲーセンで金の消費がヤバいんだwヾ(;´▽`A``







【最近の戦果】


≪4/29(金)≫
ユニコ:5連
乙:1勝


≪5/2(月)≫
乙:1勝
ユニコ:1勝
FQ:1勝


≪5/4(水)≫
乙:1勝
乙乙:2連
ユニコ:1勝
FQ:1勝


勝率:30.03%
最新100戦:30%



もうスランプ状態です、いつものことだけど今は特にw


格上の知り合いからいろいろとアドバイスをもらって参考になったんだけど
それを実戦で上手く生かせてないんですよね・・・。


盾を使う練習もしてるけど、タイミングが難しいし。









それでは今日はこのへんで~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リーチ

Author:リーチ
アニメやゲームを愛する社会人
自分がヲタであることは否定しない肯定派、ヲタ歴は10年ぐらい

不定期で気が向いたら更新します

カテゴリ
Twitter
リンク
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
