スポンサーサイト


スフィアファン(ガチ初心者ver.)

ばんわ~


今日はスフィアのシングル「Hazy」発売日!

ということで僕は昨日、アニメイトでフラゲしてきました(。-∀-) ニヒ♪


ファンならアルバムも買わなくては!と思い、2ndアルバムも合わせて購入


写メ-05.10



≪一番上は青の祓魔師のOP,一番下はアニメイトのHazy購入特典≫



やっぱ、スフィアのメンバーは可愛すぎた・・ジャケの写真がw
特に寿さんは俺と同い年なのに大人びてるなぁ(´・ω・`;)







アルバムの曲は一通り視聴しました。

お気に入りは↓
・REALOVE:REALIFE
・Hazy

ですかねー、スフィアでもいろんな曲調があるのは意外でした!








こうなるとライブも行きたくなる・・・。
9月にあるみたいだし、参加しなければ(゜▽゜*)♪


ま、ファン初心者な俺は浮きそうだけどw












ちなみに推しメンは前回も載せたけど、



豊崎愛生さんですね



「おかえりラジオ」の時も可愛すぎて辛い・・w

思わず「ただいま」って言っちゃいます(*´艸`*)












それでは今日はこのへんで~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

通りすがりです

クロスボーン・ガンダムX2改とガンダムデスサイズヘル(EW版)の勢力戦でググってたらここに着きました

自分はフォビ死んだんで2000の援護機はヴァサーゴCBを練習中でありんす

スフィアの寿さんと同い年とな
当方、今年で戸松さんと同い年(21歳)になりますww

もしかしたらちょくちょく覗きに来るかも知れませんので、ではまた
プロフィール

リーチ

Author:リーチ
アニメやゲームを愛する社会人
自分がヲタであることは否定しない肯定派、ヲタ歴は10年ぐらい

不定期で気が向いたら更新します

カテゴリ
Twitter
リンク
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
