スポンサーサイト


なこち推し!

ばんわ~


大学のない日は自宅で
アニメ・ラジオを視聴しながら2828してるリーチです!


大学生という肩書がなければ、ニー○とかひき○もりとか言われてるかなw










2次元ってすばらしい!!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



3次元なんて絶望しかないじゃないか












そんなわけで、今期アニメもいくつか視聴↓


・銀魂

・俺たちに翼はない

・スケットダンス

・トリコ

・青の祓魔師

・花咲くいろは




上記はどれも面白いけど、今期の一番はやっぱり・・・























『花咲くいろは』ですな!

なこち可愛いよww


img_554636_11760377_3.jpg



アニメが原作,旅館で働くストーリーってのは珍しいですよね。


石川県が舞台ということで
温泉あったり自然豊かだし、なんか見てて癒されるアニメ・・。



これ見て、石川県へ行きたくなったのは俺だけじゃないはず!。+゚(*ノ∀`*)。+゚











まぁ、萌え要素も多々あるけど・・・個人的に萌え系アニメではないかな




主人公が失敗しながらも、働いて奮闘している姿を見てると
「働く」ということの大切さ・意義とか、他のアニメとは違うものを見てて感じますねぇ




アルバイトでも何かしらで働いたことがあると、痛感するのかもしれません。















ま、見てる目的の本命は「なこち」だけどw


豊崎さんが担当してるから余計に可愛いんだよな(*>∀<*)





ちなみにスフィアメンバーでは
戸松さんも和倉結名役で出てますよ!!




OP・ED共に良曲だし、今期アニメではオススメです^^b















それでは今日はこのへんで~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分もバイトしてなかったらEXVSする以外はニート同然ですよww

『花咲くいろは』
自分も視聴してます

今期アニメの中でも良作ですからね
因みに自分は松前御花ちゃん推し、ちっちゃくてエネルギッシュで可愛い(*´∀`)

管理人さんとはEXVS談義もしてみたいものですな(・ω・)

No title

>>ゆきりんさん

返信が遅れました、コメありがとうございます!!
お時間がある時にでも、当ブログを覘いていただけると幸いですw


『花咲くいろは』

緒花ちゃんも可愛いですな、元気があり行動力があって
なこちとはまた違った可愛さがありますよね~ d(・∀<)

しかし、なこちが俺の中では一番!


『EXVS』

談義良いですね、実力は皆無だけど知識はそれなりなんでw
頭で理解してても実戦で生かせない地雷なんですorz

しばらくは勝率上げに専念して、昇格はしなくて良いと思ってます。

ええ、今後も覗かせて頂きます(*・ω・*)

紹介代わりにEXVSの戦積でも

PN ゆきりん@〜(気分によって変えるw)
1090戦619勝(56.79%)
最大連勝数 11連勝
階級 少佐

自分は実力・知識共に中途半端ですw
機体は主にユニ・ケル・ヴァサを(最近は00とエクシアも)使ってまふ(・ω・)

金プレ以上には面白い様に嬲られ、同階級以下だと調子の波が激しい…

今日もシャッフルでは余裕で4連敗×2かましてきました、黒本とギスが苦手なんだぁ…
つか全国ランカー(5/18現在で月間3位の方)のギス相手にどうしろと…orz

おっと、愚痴になってしまった…

当面の目標は相方の勝率(58.4%)に追いつけ追い越せです、階級は飾り(`・ω・´)キリッ

自分は大阪なのでリーチさんとマッチアップする機会は無いですが、お互い頑張りたいですね

長文失礼しましたm(_ _)m
プロフィール

リーチ

Author:リーチ
アニメやゲームを愛する社会人
自分がヲタであることは否定しない肯定派、ヲタ歴は10年ぐらい

不定期で気が向いたら更新します

カテゴリ
Twitter
リンク
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
