スポンサーサイト


けいおん人気パネェw

ばんわ~


今日、ふらっとローソンへ寄ってみたら
けいおんフェアの商品がだいぶ少なくなってました^^;

(団扇は言うまでもなくw)



フェアやってるんだから、品数増やしてほしいものだけど・・・







まぁ、それでも少し残ってたので

↓を買ってみました!


110518_1918~01


これだけ買えれば満足な俺は異端かな?



今回の団扇は特に興味がなかったので、
必死にローソン巡業しませんでした(前回は頑張ったw




劇場版の前売り券にしてもそうだけど、どうせ転売厨のせいで即売切れだろうし(-ε-*)




純粋に欲しい人があまりにも可哀想でしょ・・・


転売目的で必要以上に買うのはやめよう!












けいおんといえば、2月に行われたイベントのBlu-ray予約しました!

61PRMR0osFL__SL500_AA300_.jpg


もちろん、イベントの座席予約しましたが
物凄い倍率もあって落選しちゃったわけなんです。゚(゚´Д`゚)゚。



こうゆう時に自分の運を使いたいw



やっぱ、イベント会場の臨場感が違うだろうなぁ・・















発売がとても楽しみですなー、

もちろん、劇場版も!




これだけ人気だと映画館がどうなるか気になりますw




嬉しいことに地元の映画館で上映されるぜヾ(≧∇≦*)/
















あ、ちなみに好きなキャラは「唯ちゃん」です。


無邪気で天然な可愛さ・・おまけにCVは豊崎さんとか最高すぎる!!!



「なこち」と「唯ちゃん」はラブリーマイエンジェルw



















それでは今日はこのへんで~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ローソン巡業…、懐かしいww

今回のフェアに関してはあずにゃんの団扇その他数種で、自分も満足しちゃいました

あずにゃんかわいいよあずにゃん(*´ω`)

そう言えばEXVSでは昨日、ほんのり嬉しかった事が

1800戦ほどやってずっと青プレだった知り合いの子が、自分と固定で組んで勝ち、少尉に昇格しました!!

その子は最近赤キュベを使っているみたいだったので、自分はじゃあ合わせて2500にしよう何使おうと迷いながらも、失礼ながら練習中のギスを実戦投入してみた

…が、まぁテンパるとダメな機体ですわね
挙動面でのミスが目立ちまくったww


…うん、もっとギス練習しようと思いましたよww

アプデ情報もしたらばの方に投下されましたしね、自分の持ち機体は概ね調整の波にはさらされませんが、どんな調整入るか楽しみです(*・ω・*)

またも長文失礼、ではでは〜

No title

ゆきりんさん>>

コメントが遅れました


【EXVS】
昇格した知り合いさん、羨ましいw
僕もけっこう対戦数を重ねているのに青プレなんでヤバいですorz


アプデの調整は自分の持ち機体を改革させてしまいました( ̄□ ̄;)
前回のフォビ,そして今回の乙がそれぞれ逝かれてしまい・・・

なので、今は新しく百式・スサノオ・サザビーを練習してます。
スサノオ以外は上修正されたので扱いやすくなってましたね!

No title

階級・勝率を気にした目先の一戦ではなく、中〜長期的なスパンで結果を出す事も大事だと思います(`・ω・´)
元帥・将官も最初は皆、地雷なんだから

まぁ、完璧に他人の受け売りですけどww


今回のアプデはΖの一人負けみたいな感じに見えますww
自分は殆どΖは使ってませんでしたが、百式についてはこれを機に練習しようかなと

フォビに頼りきりだった代償は重かった…

スサノオは相変わらず良い機体、CS撒き・サブ接謝からの射撃始動に判定出っぱの横特から比較的安全に格闘を叩き込めるのが良いですよね

更にトランザムでの素敵性能…、あれ?
エクシア涙目じゃね?ww

サザビーも器用貧乏からようやく2500並のスペックを手に入れたかなって感じですね
やはりファンネルで敵を動かし相方に刺して貰い、自分もゲロビでダメ取りって感じでしょうか?

何にせよ、自分はユニコーンとケルディムをもっと使える様にせねばと思っとりますww


そう言えば、リーチさんは勢力戦はどちらに入れましたか?自分はX2改です
クロスボーン好きなんで、死神には負けませんよー(`・ω・´)
プロフィール

リーチ

Author:リーチ
アニメやゲームを愛する社会人
自分がヲタであることは否定しない肯定派、ヲタ歴は10年ぐらい

不定期で気が向いたら更新します

カテゴリ
Twitter
リンク
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
