

2次元が飛び出すもんじゃない!

ばんわ~



水曜日は毎週休みなリーチです。
(↑大学の講義を入れてないので)







週に3回休みがあるとかすばらしい、大学生万歳wd(≧▽≦*d)










そんなわけで、今日は映画を観に行ってきました


男だから1000円にならないのが腹立たしいねw
「メンズDAY」とか作れやヽ(`Д´)ノ





ちなみに見たのは↓


20101215190217_00_400.jpg




今、話題の「パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉」




シリーズは1以外、全て映画館で観ました。
ジャック・・というかジョニーデップがかっこよすぎて好きですね







今回の4もこれまで観てきたので迷わず見に行ったのですが
これまでのシリーズとストーリーがつながってないという・・。


wikiにも載ってるけど、続編というかスピンオフ作品って感じらしい







まぁ、確かに2からはストーリーが微妙だったからな^^;

1で人気があったから続編も作ってみた、ってよくある話だけどw










その分、監督も変わってキャストもほぼ一新したのは正解だと思う。



1のパイレーツに原点回帰した印象ですね!



個人的には、1>4>2>3で好きです。











4を見た感想としては↓



尺が長かったのに、終わって不明確な部分が多かったですね。
経緯の説明とか少ないから訳が分からん箇所もあったり・・・






ストーリーの互換性はあまりないので、今作からでも楽しめます。






僕は3Dで見たのですが他の映画でも同じかもだけど、3Dで見る必要がないです。


人物の奥行があったり飛び出したりする箇所があって迫力はあるけど
それ以上にメガネが煩わしいから集中できない、視力矯正メガネを付けてる俺は特にw

2次元は飛び出さなくてよいよ、マジで・・(´Д`A;)









あとは、ペネロペ・クルスが演じる女海賊アンジェリカと
桑島法子さんが吹き替えで担当してる人魚シレーナが可愛すぎましたw(ノ∀`)

アンジェリカさん、エロいですww


2011031811091560b.jpg














見た方なら分かるかと思いますが
最後の方に伏線があったので、次回作がある可能性大です!




非常に楽しみだけど、2~3の二の舞はやめてほしい・・orz

















それでは今日はこのへんで~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リーチ

Author:リーチ
アニメやゲームを愛する社会人
自分がヲタであることは否定しない肯定派、ヲタ歴は10年ぐらい

不定期で気が向いたら更新します

カテゴリ
Twitter
リンク
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
