スポンサーサイト


お酒解禁!!

ばんわ~


「不定期に更新」と言っておきながら
毎週水曜日に更新してるような気がするリーチです。


まぁ、大学の講義もなく自宅警備してるからですねw











さて、唐突ですが6月6日でついに・・・・


















二十歳になりましたぁぁぁ!!



ついに来た20代、嬉しいやら悲しいやらw

なんかもう、高校生がとても若く見えるのは気のせいだろうか・・orz








とはいえ、お酒解禁だったり年齢の制限から解放されたのは嬉しい。
↑誕生日過ぎる前から飲んでたのは内緒


さっそくバイト先でお酒買っちゃいました(*´∀`*)

110607_2019~01


↑ビールをまだおいしく感じない自分には充分なんですw
ジュースみたいと油断して飲んでると酔ってしまう・・・


次の日が休みの時は少しずつ飲んでいこうと思ってます!
















ちなみに同い年の声優さんは


寿美菜子さん・早見沙織さん


↑二人とも大人びていて、同い年には思えないw(それに比べて俺は・・)
でも、同い年だと何故か親近感が湧きますね。







あと、早見沙織さん・宮野真守さんは俺と誕生日が近い!

たぶん同じ星座かな?だからどうしたって話ですけどw









20代になりましたが、自由気ままな大学生活を楽しんでいこうと思います。
















それでは今日はこのへんで~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誕生日おめでとうございます!!(゜∀゜)

自分も20歳(今年21)ですが、アルコールは一切駄目ですので少しずつでも呑めるリーチさんが羨ましいです(´・ω・`)

その代わりではないですが、煙草を堂々と吸えますがねww

自分は同い年で言えば
内山昂輝くん・戸松遥さん
ですかね
まぁ戸松さんは年度は違いますが^^;


【EXVS】
ケルディムとは稼働初期から数々の調整をくぐり抜けた愛機ですので、今のケルディムはとても良い機体なのですが…、
如何せんコスト2500の完全援護機ですので、運用法も他の機体とは一戦を画した難しいですよね…、自分もケルディムはまだまだ精進の途中です

しかしギスを練習中ですか…
強機体厨乙ww…と言いたい所ですが、自分も強機体厨ですので声を大にしては言いませんww

ギスは使いこなせれば凄く強いですからね、と言うか機体間のバランスが取れてきた現状ではぶっ壊れ性能ですなw
弱点と言えば弾切れとコスト位で…

自分はギスは諦めました\(^o^)/
SB使えてもBDとSBがいつも混ざってしまうので無理ぽww

比較的使いやすいと言えるリーチさんが羨ましいです(´ω`)
ギスの実戦投入&戦果報告、期待してますね

長文失礼しました〜(´・ω・`)

No title

ゆきりんさん>>
いつもコメありがとうございます、リーチです!


アルコールは×,煙草は○ですか・・僕と逆ですね^^;
煙草は両親が共に吸っていることもあり
一度吸いたいなと思った時期があったのですがやめました。

値段が上がったり喫煙者が肩身の狭い思いをしてるのが要因ですかね。



【EXVS】
ギス実戦投入は未だしてません・・・
あまりにも自重な雰囲気が強いのでw( ̄□ ̄;)

ま、強機体を今まで散々使ってきた自分は場の雰囲気より
うまく扱えるかというプレッシャーでしょうか。

「強機体自重しろよ、てか使って勝てないの?」

↑という感じでww



EXVSはいつまで稼働するのか定かでありませんが
最近は気長に楽しんでいこうということを念頭にやってます。

ガノタな僕にとってはキャラゲーとしても楽しいし。

上昇志向はもちろんありますが
今のままでもそれなりに楽しめているような気がしますねぇ(´v`)
プロフィール

リーチ

Author:リーチ
アニメやゲームを愛する社会人
自分がヲタであることは否定しない肯定派、ヲタ歴は10年ぐらい

不定期で気が向いたら更新します

カテゴリ
Twitter
リンク
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
