スポンサーサイト


充実なヲタ活in秋葉原

ばんわ~



今日はある目的で、秋葉原へ行ってきました!
4月に行った以来これで2回目、やはりアキバは良い(・∀・)


110417_1007~01






EXVSも初級者台があるということで、
クラブセガでやってきたわけなんですが・・・今日はスルーでw
(↑察してください.....orz)



















さて、ある目的というのは
秋葉原UDXの東京アニメセンターで開催中の



110612_1423~02



『花咲くいろは 展示会』です!


小さな規模な会場でやってるのですが
本編の生原稿・声優陣のサイン付ポスターなどが展示してありました。


↑正直、これだけならわざわざ秋葉原へ行くこともなかったわけですけど・・


限定販売のポスターを買えると知って、即行く決意をしましたw(*´∀`*)



110612_1914~01


110612_1915~01



何が限定かというと・・



どうやら

《石川県へ行かないと手に入らない!!》

らしい



ぼんぼりラジオを聴くと、↑のポスターは金沢市の各地に貼られていて
それと同時に買えるらしいのですが、こっちでは売ってないんですよね。



もちろん聖地巡りできれば問題なしですけど、石川県はそう簡単に行けないし(^^;)



それなら秋葉原で手に入れるしかないですよねww






まぁ、その内に首都圏で買えるようになるかもしれないけど
欲しいと思ったら買うのは今ですよ、5枚セット2000円だしそこまで高くないので!

















アニメはもうすぐ、2クールが始まるし!

なこち可愛いし!主題歌変わるし!なこち可愛いし!

Blu-ray出るし!なこち可愛...(ry



これから益々、『花咲くいろは』楽しみですねーw(*>∀<*)





あ、今日は『花咲くいろは』の放送日じゃないか!



















それでは今日はこのへんで!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リーチ

Author:リーチ
アニメやゲームを愛する社会人
自分がヲタであることは否定しない肯定派、ヲタ歴は10年ぐらい

不定期で気が向いたら更新します

カテゴリ
Twitter
リンク
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
