

EXVS戦記 第1回「運命は頼みの綱」

ばんわ~

今回からEXVS戦記ということで、ゲーセンにて熱中してる
「ガンダムEXTREMEvs」の戦果・感想などを紹介していく予定ヽ(´▽`)ノ



↓まずは自分のカード情報・持ち機体を晒します!

階級:一等兵

勝率:約400戦やって、3割以下w

場所:東京都の町田駅周辺(ラウワン,キャッツアイ)

機体:ユニコ,運命,乙,ルナザク,フォビ,F91



悲しいことに、これだけやって等兵なんですよね^^;
もうすぐ一枚目終わるし・・青プレが果てしなく遠く感じるw

ちなみにシャッフル専なので、固定はほとんどやりません。













そんな弱小等兵は、今日も懲りずにゲーセンへ!
アプデの日だから普段より混んでるよ・・・(´Д`A;)

それにしても、

プロヴィ使ってる人も多い!!!

シナンジュ・エクシア・Gスモーの時には起きなかった現象ですねw
したらば掲示板などを見ると良機体らしいし、当たり前と言えばそうなんですが。




プロヴィ祭りなシャッフル台だったけど、
普段の持ち機体(運命,ユニコ,ルナザク,フォビ)を使いました。

戦果は↓
運命:2連勝
ユニコ:1連×2


練習中の運命で連勝は嬉しかったけど、勝率がまた下がっちまったw
ただ、昇格に影響すると言われる最新100戦の勝率は上がったわけなんですが。




最近は前衛で暴れる・ダメを積極的に取っていくことを念頭にやっていて
運命やユニコといった3000を主に使用中・・そしたら少し勝てるようになったんですよね。
以前の自分を含め、初級者で2000を主に使う人が多いのはなぜか。


運命は万能機だし火力高いし、意外と使いやすく感じますね。
火力の低いνガンより初級者にはオススメな3000かと。

運命よ、青プレまで導いてくれ・・・(・ω・`人).☆



今日は使わなかったけど、噂のプロヴィは気になります。
アッガイは・・・・見てるだけで癒されるからそれでいいやw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リーチ

Author:リーチ
アニメやゲームを愛する社会人
自分がヲタであることは否定しない肯定派、ヲタ歴は10年ぐらい

不定期で気が向いたら更新します

カテゴリ
Twitter
リンク
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
