

EXVS戦記 第12回「初心者台でイライラMAXw」

こんちゃー、リーチです!



さて、いきなりエクバの話になりますが




ついに・・・





「曹長」になりました!!!






実はここのところ、サザビーなどでリザルト一位・大勝の試合が多く
それもあってかエクバの貸切オフ会にて昇格しちゃったわけなんですw



それにしても、アプデの恩恵があるとはいえ、軍曹時代も長かったなぁ・・・

俺みたいな実力の人は意外と軍曹で止まるみたいですが(^^;)



まぁ、勝率は仕方ないにしても、階級は連勝してリザルト順位が良ければ
尉官くらいまで昇格しやすいんですけどね・・・なかなか連勝が出来なかったし



これでだいぶ、エクバのモチベーションが上がりました!せめて尉官にはなりたいw
↑あまり階級上がると初心者台で狩りができないからね( ´艸`)











というのも、最近は初心者台でしかガッツリ対戦してないというww
(地元のシャッフル台は階級が高すぎてorz)


よく行くのは新宿スポラン・秋葉原クラブセガ←前者は中尉?・後者は曹長まで


もちろん勝ちやすいからわざわざ↑まで行くわけですが
初心者台は普通のシャッフルより運ゲー・・・メリットばかりではありません






昨日も秋葉原の初心者台へ行ったわけですが、組んだ相方の差が凄かったw


・こちら:3000or2500,相方:2000で先落ちなんて当たり前
その後も下がらずに果敢に攻める勇者な相方(´・ω・`)

・黒本3落ち(´・ω・`)

・なぜか、格闘当てにこだわるヴァサ(´・ω・`)

・こちらが格闘を受けてる時、カットせずに疑似タイマン(´・ω・`)



僕も地雷であると自覚してますが、ここまで酷い地雷はたくさんいるんですね

もちろん同じ青プレでも上手い人はいるので、連勝して尉官になってしまう人もいますが
そうゆう時に限って核地雷さんと組んでしまうというクジ運のなさw



勝敗のあるゲームだから負けてしまうことは仕方ないけど
負けた原因を考えずリプレイも全く見ないで、連コはやめてほしいです(>ω<、)



ま、初心者台ならよくあることだし仕方ないといえばそれまでですが・・愚痴りたかったのでw








≪最近の戦果≫

(8/7=全49戦)
サザビー:3連,2連,3連,2連,1勝
プロヴィ:4連,2連
ユニコ:1勝
乙乙:1勝,1勝
ガナザク:1勝
乙:1勝

(8/10=全24戦)
サザビー:1勝×4
プロヴィ:1勝
乙乙:1勝×3

勝率:32.17%
最新100戦:36%


ついに1000戦突破してしまった・・なのに勝率3割とかw



7日は僕が主催した貸切対戦会に行ってきました!

初心者向けという名目で勝率・階級を制限した対戦会だったので
拮抗した試合が多く、対戦していてとても楽しかった(*´∀`*)

楽しさ⇒貸切対戦会>初心者台















それでは今日はこのへんで~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めましてです。

曹長昇格おめでとうございます!
貸し切り対戦会羨ましいです

秋葉は通常台がlv高くて入れないw
プロフィール

リーチ

Author:リーチ
アニメやゲームを愛する社会人
自分がヲタであることは否定しない肯定派、ヲタ歴は10年ぐらい

不定期で気が向いたら更新します

カテゴリ
Twitter
リンク
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
