

EXVS戦記 第2回「ついにこの時が・・」

ばんわ~

約一ヶ月ぶりの更新ですね、あまりにも放置しすぎたw


まぁ、今日から4月・・新年度になるということなので
更新の頻度を少しずつ増やしたいと思います^^;






さて、この一ヶ月間は個人的に大きな変化がありました(EXVSの話w)

なんと・・・・・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・








上等兵になれました!!!


ついにきちゃいましたよ、念願の昇格!
何ヶ月も一等兵だった自分にとって、これだけ嬉しいことはないヾ(*´∀`*)ノ゛

勝率もおかげで徐々に上がりつつあり、なんとか3割いきそうですw
稼動初期の借金があるから、階級も勝率も上がりにくいけどね・・orz



昇格した時は知り合いと固定やってて

乙乙&フォビ:それぞれ5連勝

という奇跡的な戦果でした、ワンチャンと強機体のおかげw





やっぱ、初級者なら強機体(5強)でも自重する必要ないんだなと実感。
強機体含め、いろんな機体を使ってみるのも大切ですし・・升一択とかはマジで勘弁ww


てことで弱小等兵である自分も、乙・運命・フォビは使っていきます。





《今日の戦果:シャッフル》

乙:1×2勝
乙乙:1勝

勝率:28.6%  
最新100戦:38%


とりあえず、勝率が下がらなくてよかった(・ω・;A)
シャッフルはやっぱり難しい・・連勝しずらい。







今月は上旬にデルタプラス,下旬にトールギル&キュベレイが解禁するらしいですね。
トールギルは楽しみだけど、他は興味が・・(ry



あとは個人的な予定で17日に、某コミュの秋葉原EXVSオフ会に参加予定です。
オフ会はもちろん、ヲタの聖地に行けるというのは楽しみで仕方ないw

初級者がメインで集まるので、気楽に出来るのは嬉しいですね。

迷惑かけないように頑張ろう(´∀`;)


できたら、当日のレビューしたいと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リーチ

Author:リーチ
アニメやゲームを愛する社会人
自分がヲタであることは否定しない肯定派、ヲタ歴は10年ぐらい

不定期で気が向いたら更新します

カテゴリ
Twitter
リンク
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
