スポンサーサイト


僕と契約して魔法・・・(ry

ばんわ~

先ほどバイオ6でクリス編の全チャプターを攻略終了し
ラストの感動的・胸熱な展開で(´・ω・`)な状態のリーチです・・・


その理由はネタバレ回避のために内緒ですねw






さて今日はバイトや予定のない休日、
14日は地元の映画館が1000円均一ということで映画を観に行ってきました!


観た映画はもちろん・・・

DSC_0259_convert_20121014222506.jpg

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ です!



前編を公開日に観に行けず、また後編も公開したので
両方とも観に行ってしまいました(1000円均一はお得だし)



とはいえ、流石に連続で映画を観るのは疲れますね(´Д`A;)

何度か睡魔に襲われて大変でしたw





今回の劇場版は言わばテレビ版の総集編なので
ストーリーは全く同じでした、後は背景とか少し違うみたいですけど。


前編が意外と長く感じましたね、観ていて「ここも前編なの!?」と思いつつ。




あと、テレビ版を見た人なら予想はつくと思いますが
前編ではあっという間にマミさんが・・・(ry



後編を含めて既に主は一度見ているので、本編で泣くことはなかったですが
何故かOPの「ルミナス」を聴いていきなり泣きそうにw良曲すぎて反応したのかな?w





いやぁ、何度見てもまどマギは奥が深くて楽しめます。

むしろ何度も視聴することで味が出る作品なのではと思いますね。


これは人気になるのも分かります、総集編なのに地元の映画館も満員でしたΣ(・ω・ノ)ノ








来年には新編叛逆の物語が公開されるようです。


完全新作ストーリー、劇場版後編の続きですね。
(後編のエンドロール後に予告が流れるのでお見逃しなく)


これはかなり楽しみだ\(^o^)/




それにしても、
今年の下半期から来年にかけて観たい作品の劇場版が続々と公開するなぁw


数が多すぎて覚えきれないよww

















それでは今日はこのへんで~
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【僕と契約して魔法・・】

ばんわ〜先ほどバイオ6でクリス編の全チャプターを攻略終了しラストの感動的・胸熱な展開で(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リーチ

Author:リーチ
アニメやゲームを愛する社会人
自分がヲタであることは否定しない肯定派、ヲタ歴は10年ぐらい

不定期で気が向いたら更新します

カテゴリ
Twitter
リンク
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
