

エヴァの聖地「箱根」

ばんわ~、リーチです。


先日、大学のゼミ旅行で神奈川県の箱根へ行ってきました!

DSC_0280_convert_20121202205305.jpg

一日目はあいにくの雨でしたが・・・w


ちなみに僕は住まいが同じ神奈川県ということもあり、
幼い頃から何度も行ったことのある場所なんです。

都心から近いのに、自然豊かで良い場所ですよねーσ(´ω`)




初日は現地に着いてすぐに宿へ直行
一応ゼミ旅行なので軽く勉強会をしてました。



夜はゼミ生お楽しみの宴会w


お酒が入るとみなさんテンションの上がり方が凄かった・・・(;´∀`)

僕もお酒はよく飲むので好きなんですが、
宴会や飲み会の雰囲気があまり好きではないので圧倒されていましたw



正直、そこまでテンション上がらないなぁと思いつつ、宴会からビンゴ大会へ


そしたら・・・


なんと!!



DSC_0324_convert_20121202210603.jpg


1位のビンゴで「デジカメ」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


昔からくじ運だけは持っている男( ・´ー・`)


非常に嬉しいけど、実は一眼レフでデジカメを既に持ってるんだよねw







ということで二日目
(↑の後はいろいろあって大変だったので省略)



夕方の電車で帰る時間までひたすら箱根観光でした!


簡単に言うと、
①電車で山を登る↓

DSC_0282_convert_20121202212214.jpg


②ロープウェイでさらに登る↓

DSC_0283_convert_20121202212511.jpg


③山頂?で変なにおいの中、黒い玉子を食べる(意味深)↓

DSC_0291_convert_20121202212731.jpg


④ロープウェイで降りる↓

DSC_0287_convert_20121202212600.jpg


⑤海賊船でワンピースを目指し湖を渡る↓

DSC_0303_convert_20121202212813.jpg


⑥湖の周りを少し歩き、途中でバスに乗って箱根湯本へ!


という感じですw


行ったことある人はこれで分かると思います、
行ったことない人はググってね!( ゜Д゜)ゞ







さて、箱根と言えば

エヴァの聖地ですよね!!


帰りにこんなものを見つけました↓

DSC_0311_convert_20121202213504.jpg

アスカ仕様の券売機w

アニメのタイアップはよくありますが
駅の券売機までエヴァ仕様というのはここだけでないでしょうかww

非常に貴重そして必見です!




そんなわけでバイト先と友人へ買っていくお土産も勿論エヴァ↓

DSC_0312_convert_20121202213532.jpg

後悔はしてないさ(キリッ



まさかゼミ旅行で、大好きなエヴァに出会えるとは・・・感激ですw(^ω^* 三 *^ω^)




また行きたいですね。

この時期は紅葉が綺麗で、温泉もありますし、都心から近いし、
ちょっとした旅行には最適な場所なのでオススメですよ!!(ステマ)





それでは今日はこのへんで~

コメントの投稿

非公開コメント

どうも~!!

どうも、twitterでいつもお世話になっておりますMr.Sと申します。相互リンクしようぜ!との事で早速リーチさんのブログを自分のアメブロのブックマークに追加させて頂きました。

もちろんだからと言って必ず僕のブログのリンクを貼って頂くことはありませんが、お手間でなければお願いしますね。ブログのURLはこのコメントのURL欄に貼付させて頂きました。よろしかったらたまにお訪ね下さい、美菜ちゃんライブレポにはマジで魂込めました(笑)

それではこれからも末永くお付き合い下さいね♪
プロフィール

リーチ

Author:リーチ
アニメやゲームを愛する社会人
自分がヲタであることは否定しない肯定派、ヲタ歴は10年ぐらい

不定期で気が向いたら更新します

カテゴリ
Twitter
リンク
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
