

゚*::;;;;::*゚o<(*・∀・)b 【Merry Xmas】 d(・∀・*)>o゚*::;;;;::*゚

12083_107973339372247_1558382674_n.jpg


じゃねーよ(*゚д゚⊂彡☆))Д`)パコーン


どうも、こんばんは!

いやぁ、今日はまさにその日ということで賑わっていますね。


僕はこんな日も就活の合同説明会へ行くという寂しいクリスマスを過ごしているわけですがw

今日行った横浜駅は何処もかしこも浮かれている連中ばかりで
そんな中でスーツを着ている自分は肩身が狭い思いでした(´・ω・`)


ま、他人を妬んでも何も始まりませんからね、
今は辛くても就職活動をひたすら続けていくだけです。








さて、本日の記事はクリスマスイブということで
「個人的に欲しい物をただ挙げていく」だけの内容にしようかと思います。

需要のない内容とか言わないで(つд`)


と言っても、今すぐ買おうと思っているわけではないです。
来るべき就活を見事に終えることが出来たら・・・まとめて買おうと検討中!



ゲーム関連
Wii u
idxMainWiiu121210.jpg


3DS
top.jpg

本体は据え置きというより携帯ゲーム機が欲しいですね。
流行の3DSをまだ持っていないですし、最近はほとんど据え置きしか触ってないなぁ。

マリオカートとかどうぶつの森とか、任天堂お馴染みのタイトルを久々にやりたい|'∀'q)。o(ドキドキ)

PSVita
top2.jpg

PSVitaは特に欲しいソフトがないけど(強いて言うならP4Gやアンチャーテッド)
自宅にあるtorneやnasneとの連動要素で非常に重宝するので手に入れたいゲーム機。

録画した番組の持ち運びや離れた部屋でTVを観れたり、もはや家電として欲しいw

PS3の新作ソフト

新作だと、これから発売予定のメタルギアライジングやキングダムハーツリメイクなど
まぁとにかく持っていないソフトで面白そうなやつは片っ端からプレイしたいという願望ww




原付
一応、普通自動車の免許を持っているのですが
車はおろか、原付すら持っていないのでただの紙切れ同前なんですよね(;^ω^)

最寄駅までの移動手段として便利だし、練習?も兼ねて手に入れておきたい!




アニメや声優ライブのBlu-ray
これは今でも買い続けていますが、
特に声優などのライブBlu-rayを買って一日中見続けたい!!

スフィアはまだ一本しか持ってないので、これをまず全て集める。

後は奈々様やTMRなど、注目しているアーティストからそうでないアーティストまで集める!

その中で興味があれば、ライブへ参加したいですな。





まぁ、一先ずこれくらいかな。

そもそも就活で金欠状態になった後に、
これだけの物を全て買えるわけないのですが・・・w


あくまで願望だけど、
これを糧に来年にかけての就活を頑張っていきたい所存であります!!(`・д・´)ゞ











それでは今日はこのへんで~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リーチ

Author:リーチ
アニメやゲームを愛する社会人
自分がヲタであることは否定しない肯定派、ヲタ歴は10年ぐらい

不定期で気が向いたら更新します

カテゴリ
Twitter
リンク
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
