

年齢制限の呪縛から解放!

こんにちは!

気温が暖かくなって桜も咲き、いよいよ新年度が始まりますね。


ちなみに僕は今年で大学2年生、6月には20歳になるんですが・・・
実感がまるで湧かないし10代が終わってしまうのは悲しい(つд`)

ま、お酒やらタバコなどの年齢制限の呪縛から解放されるのは嬉しいけど
今度は社会の呪縛が厳しくなっちゃいますからねww












さて、年齢制限の呪縛から解放されつつある自分ですが
もちろんPS3のZ指定ゲームなんかも買えるわけで

写真1

↑【GTA4,バイオ5,COD4】を買ってきました!

どれも人気で、オンライン含め長く遊べるという情報を元に選抜しました。


ゲームを一気に3つも買うなんて初めて・・バイトをやっているからというのもあるけど
5月に参加予定だった「鋼の錬金術師」のイベント中止で払い戻し金があったので。

残念だけど震災の影響もあるし仕方ない!









バイオ5はまだですが、COD4とGTA4はプレイしたけど面白いヽ(゚∀゚ )ノ

COD4:有名なFPSゲームのシリーズらしい、戦争の中で一般兵士として戦います。
GTA4:言わずと知れた超自由ゲームw 楽しみ方がいろいろある!


ちなみに僕はCODシリーズは初でFPSの経験も少ないのですが、慣れると楽しめますな。
GTA4はシナリオを進めつつも、チート使って遊んだり・・このゲームの醍醐味ですw

バイオシリーズも初だから、特にストーリー面で不安だな^^;







PS3のオンラインできる・上記のゲームを持ってる方でどなたかフレンドなりませんか?
特にバイオ5は一緒にできるみたいだし、手伝ってほしかったり(´Д`A;)

ID:reach366

↑「ブログ見た」とか添えて頂ければ、喜んで許可しますよd(≧▽≦*d)




それでは今日はこのへんで!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リーチ

Author:リーチ
アニメやゲームを愛する社会人
自分がヲタであることは否定しない肯定派、ヲタ歴は10年ぐらい

不定期で気が向いたら更新します

カテゴリ
Twitter
リンク
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
