スポンサーサイト


謹賀新年!

ばんわ!

元旦からバイトに励んでいたリーチです!
自分で言うのも変ですけど、元旦からバイトって・・・(´・д・`)
(↑基本的に暇だから同じ時給ならお得かなぁという安易な考え)

実際行ってみると、元旦の割には意外と忙しかったので普通に疲れましたw






さて、時間的に少し遅くなりましたが

あけましておめでとうございます!!

自作ヘビver圧縮

今年も「俺が阿修羅を凌駕するわけがない!」を宜しくお願いします(*>▽<*)ゝ


↑この幼稚園児が書いたような蛇・・・何か気になりますよね??



・・




・・・・




・・・・・



それ、僕が書きました( ・´ー・`)



はい、あまりにも下手過ぎますね(真顔)


幼いころから絵心ないので勘弁してください、何でもしますから!!


せっかく新年を迎えたわけですし、挨拶だけの記事というのも味気ないので、
ここ最近全く絵を書いてない僕が即席で書いてみました、


それでこのザマだよw(´^д^`)





下手過ぎる絵のことはさっさと忘れて
ついに2013年になりましたね、今年の上半期はどうなることやら・・・


大晦日にも載せましたが、今年は諸事情で更新ペースが週1~月1程度になると思われます。


更新停止というのは避けたいので、時間を見つけて更新していこうかと!





Twitterは今年も頻繁に呟いていくので
それに加えてたまにブログで近況報告等をしていきます!!(`・д・´)ゞ




さて、明日と明後日はバイトないからのんびり過ごすか⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン





それでは今日はこのへんで~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リーチ

Author:リーチ
アニメやゲームを愛する社会人
自分がヲタであることは否定しない肯定派、ヲタ歴は10年ぐらい

不定期で気が向いたら更新します

カテゴリ
Twitter
リンク
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
