

フルブへ復帰しました!

どうも!

久々の更新という事で、2月になってしまいましたね。


僕の方は1月末にテストが終わり、しばらく大学は休みなので
就活とアルバイトを両立しながら過ごしております(`・д・´)ゞ


意外と予定が立て込んでいたりして、週1ペースの更新は厳しいかな・・・という現状






さて、Twitterでは既に報告していますが
稼働当初以来休止していたフルブに2月から復帰しました\(^o^)/

本来なら就活が終わってから復帰すべきなんでしょうが、我慢できずw


とはいえ、エクバAC時代のように
休日返上でゲーセンへ通うほど本格的にプレイしない・・予定w

自宅では家庭版が出来るし、ゲーセン通いを始めると金・時間を浪費するだけなので
就活生という身分も考慮して復帰に当たり制限をかけています。


あの時代は何かに憑りつかれたようにゲーセンへ行ってましたからねw

さすがに自重しようかと(´・ω・`)



当分は説明会などの帰りに訪れたゲーセンで軽くプレイするスタイルで。

一日5クレ若しくは最高で10クレには留めたいですなw




ということで、2/1に新宿へ出かけた帰りにさっそくやってきました!

場所は南口にあるタイトーステーションです、初心者台があるということで・・・



復帰前からCPU戦でフルブのゲームシステムに慣れ、
毎日のように家庭版をやっていたせいか、
意外と苦戦することなくフルブの環境に適応することが出来たと思います。



今作で有効な回避手段となったステキャンを動きに混ぜるようになって
稼働当初より無駄な被弾が減ったかなぁと感じました、

家庭版で少し練習していて良かった(´v`)



覚醒の使いどころは相変わらず下手ですねw
追われてBD無くなったから覚醒という回避面でしか使っていません、

まずは覚醒の使い方を直さないと!


初心者台という影響が大きいでしょうけど、
おかげでクレを投じた回数の半分以上は勝ち若しくは連勝することが出来ました( ・´ー・`)

↓覚えている限りの戦績
Z:3連
フォビ:3連
ヴァサ:2連1勝
青枠:1勝


ちなみに勝率は復帰前の39%→約43%くらいまで上昇!
階級も少尉★1から「昇格間近」で光る所まできたのに、連敗して元通りでした(つд`)


対戦数は150程度ということで、まだまだ矯正出来る可能性はありそうです。
とりあえず初心者台以外でこのくらい勝つことが出来れば、今の目標は達成ですかね。


エクバ時代から使い続けてきたフォビ&Zは、フルブでも愛用していきますよ(*・∀-)b
後はこれといったお気に入りの3000がいないから、それで前衛の練習もしていきたいな。





ま、こんな感じでヌルッとフルブを再開していこうと思いますw

VSモバイルは登録してないので名無しプレイヤー、
主に町田や新宿あたりでプレイしていく予定です。


相変わらず、地雷からは脱却できてないはずなので
シャッフル台では迷惑かけるかもしれませんが宜しくです(;´∀`)









それでは今日はこのへんで~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リーチ

Author:リーチ
アニメやゲームを愛する社会人
自分がヲタであることは否定しない肯定派、ヲタ歴は10年ぐらい

不定期で気が向いたら更新します

カテゴリ
Twitter
リンク
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
