スポンサーサイト


気晴らしに映画でも・・・

ばんわ!

就活で交通費の負担が段々と重くなり、
心も体も財布の中身も寒くて震えているリーチです。

大学が休みなんで定期券を買うわけにもいかないし、チャージ回数が増える(´Д`A;)




そんな感じで、

「就活で多忙だぜ┗(^o^ )┓三」

とは言うものの、時間だけは割と余裕があるので
最近は映画を観に行ったり、DVDをレンタルしたりしてリフレッシュしています。


つい昨日も地元の映画館へワンピースをやっと観に行ってきました!

61bLAwIYOeL__SL500_AA300_.jpg


さすがワンピース、文句なしの面白さです!!

今回はまた尾田先生が製作に携わっているということで
ストロングワールドと同じように期待をしていました、そして裏切らない。


同じジャンプ作品で原作者が携わった二番煎じの映画はいくつかありましたけど
思っていたより拍子抜けの内容で(゚д゚)と唖然した経験があるので、他は信用できないですね。

⇒某死神・某忍者漫画

その点でワンピースは安心して映画館へ足を運ぶことが出来ます。


昨年の年末に行こうと思ったらつい忘れており、危うく公開が終わる所でしたw




今作のワンピース映画を見終えての感想を一言で表すと

「男の映画」

という印象!



ストロングワールドの金獅子のように
今回の宿敵Zは「完全な悪役」とは言いきれません。



元は海軍大将であり、全ての海兵を育てた男

海軍にとってはかつての師と敵対するので思うところがあるのでしょう。



ラストシーンは男の死に様って感じで感動しました(´;ω;`)

師を思い、それを見守る元大将の青キジも登場したり・・・良い演出でした!



それに比べて残りの元3大将である赤犬と黄猿はつめたいというか、相変わらずだな^^;



ちなみに元帥となった赤犬はなぜか顔が映らず声だけでした、気になります(`・ω・´)キリッ






そういえば、今年は劇場版の公開ラッシュでしたね!

直近だと俺は「スタードライバー」と「花咲くいろは」を観に行く予定です。
どちらも地元の映画館では上映しないので遠出せねば・・・orz


こんな感じでアニメを観たり映画を観たり、
良い意味で現実逃避すると心がリフレッシュされるので楽になります(*・∀-)b


就活生は特に忙しい時期ですが、このような息抜きをするのも大切なのかなぁと実感しますね。


頑張って乗り切りましょう!!!







それでは今日はこのへんで~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リーチ

Author:リーチ
アニメやゲームを愛する社会人
自分がヲタであることは否定しない肯定派、ヲタ歴は10年ぐらい

不定期で気が向いたら更新します

カテゴリ
Twitter
リンク
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
