スポンサーサイト


EXVS戦記 第3回「Zの親戚」

ばんわ~

久々のアプデで、デルタプラスも解禁されたということで
今日もゲーセンへEXVSをやりに行ってきました^^b





事前の情報でデルタプラスは可もなく不可もなくな機体と聞いてたけど
案の定、あまり使ってる人は見かけませんでしたw

そもそも、UC見てない人にとってはマイナーな機体なんだよな
本編でもそこまで活躍する機体じゃないし・・なぜバンナムは選んだ( ̄▽ ̄;)




僕も実際に使ってみましたが、本当に可もなく不可もなくって感じw

Zの親戚という設定もあってか、基本的にはZと似てますね。
ただ、メインが合計4発で一度に2発しか撃てないから、メインだけでダウンは取れない

そこが一番の問題・・後はサブやアシスト,味方の射撃で補うしかないかな



まぁ、2000は味方にくっついて援護が仕事だし
射撃の枯渇がないデルタプラスは援護に適してますね。

Zをよく使う自分には、なかなか良い感じです(*´ω`*)

てことで、現時点の持ち機体に入れます。





【最近の戦果】

≪4/5(火)≫
乙:1勝
ユニコ:3連
フォビ:4連

≪4/8(金)≫
乙:1勝
フォビ:1勝

勝率:29.2%
最新100戦:44%


火曜日は調子良かったのに、今日はまるで駄目だったw
あと少しで勝てる時に乙乙のワンチャンで負けたり・・(ノД`*゜)゜・:。.


アプデで青プレ以下は昇格しやすくなって期待したけど
さすがに連勝しないと昇格しないね・・とりあえず青プレになりたいよ(泣)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リーチ

Author:リーチ
アニメやゲームを愛する社会人
自分がヲタであることは否定しない肯定派、ヲタ歴は10年ぐらい

不定期で気が向いたら更新します

カテゴリ
Twitter
リンク
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
