

レベル22とレベル35

どうも、
本日6/6で22歳になったリーチです。


20歳を超えたと思ったらあっという間の2年間ですよw


もはや年を重ねることに喜びを見出せない、
そうして20代が過ぎていくのでしょうね・・・(察し)






さて、本日はゲーム実況者のガッチマンさんも誕生日らしいです。


つい最近知ったわけですが、
同じ誕生日だとなぜか親近感湧きますよね!



ガッチマン:35歳(らしい)
俺:22歳




一回りも違うのかww(゚д゚)ハッ!!



声だけ聴いてると20代かと勘違いしていた時期もありました、
自分が30代になったらガッチマンみたいになりたい(ゲーム好きな意味で)





そんなガッチマンがオススメしている今月発売のゲーム、

The Last of Us (ラスト・オブ・アス) (初回同梱特典 豪華3大コンテンツのDLプロダクトコード(サウンドトラック、カスタムテーマ、アバターセット) 同梱)The Last of Us (ラスト・オブ・アス) (初回同梱特典 豪華3大コンテンツのDLプロダクトコード(サウンドトラック、カスタムテーマ、アバターセット) 同梱)
(2013/06/20)
PlayStation 3

商品詳細を見る


つられて僕も予約しちゃいました(・ω<) テヘペロ


だってあのガッチマンが、


「見えてる神ゲー」と豪語しているゲームなんですよ!?


これは買うしかないじゃないか。




製作は僕が大好きな「アンチャーテッド」シリーズを手掛けたノーディック、
ジャンルはサバイバルホラーアドベンチャーということで期待大なんですよ。


PS3としては安価な値段ですし、総合的に判断して予約し直しましたw


アンチャーテッドファンとしては新作を期待したい所ですが、
同じ製作で雰囲気が少し違うゲームというのもまた楽しめるかもしれません。



ちなみにアンチャーテッドはVITA版を買ったので、これやりますヽ(・ω・)/






その他で今月買う予定は↓

≪Blu-ray≫

機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター Blu-ray BOX (MOBILE SUIT GUNDAM SEED DESTINY HD REMASTER Blu-ray BOX) 1 初回限定版 (Limited Ed.)機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター Blu-ray BOX (MOBILE SUIT GUNDAM SEED DESTINY HD REMASTER Blu-ray BOX) 1 初回限定版 (Limited Ed.)
(2013/06/21)
鈴村健一、保志総一朗 他

商品詳細を見る


喜多村英梨FIRST TOUR 2012 RE;STORY [Blu-ray]喜多村英梨FIRST TOUR 2012 RE;STORY [Blu-ray]
(2013/06/26)
喜多村英梨

商品詳細を見る


こんな感じ!


・種デスは種を既に集めたので即決で注文、
約1年間かけて全4巻集めます(`・ω・´)キリッ


・キタエリのライブは参加出来なかったので注文、曲が好きで気に入ってます。







今日はこのへんで~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リーチ

Author:リーチ
アニメやゲームを愛する社会人
自分がヲタであることは否定しない肯定派、ヲタ歴は10年ぐらい

不定期で気が向いたら更新します

カテゴリ
Twitter
リンク
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
