スポンサーサイト


この夏のオススメ映画!

どうも、リーチです。

いよいよ8月になったという事で、
特に今週なんかは猛烈に暑いですね(^_^;)


( ˘⊖˘) 。o(こんな日は家に籠ってゲーム・・・ )


なんて日々を繰り返すばかりでは勿体ないので映画を観てきました。

まぁ映画館へ入れば快適なものの、そこへ行くまでの道中で汗だくですがw



ちなみに観た作品は「ローン・レンジャー」です。

映画館へ足を運んで観る最近の作品はアニメか洋画くらいです、邦画は・・・(´・ω・`)



総評としては非常に面白く楽しめた作品。
簡単に表現すると、西部劇版のパイレーツオブカリビアンと言った感じでしょうか。


今回も相変わらず、ジョニーデップは個性的なキャラクターの役


以前からジョニーデップが好きで、最近は主演作品をいくつかレンタルして見ました。
今回観ようと思ったのもジョニーデップ主演だからという安易な理由ですw





ジョニーデップ+ディズニー・・・これだけで人気が出そうに思えますが、
今回の「ローン・レンジャー」はどうも不振および不評のようです。


個人的に久々に面白い作品に出会えたと感激しているので、
何が原因なのかいまいち分からないという心境┐(´д`)┌


強いて挙げるなら上映時間の長さによる中だるみでしょうか、
序盤と終盤での盛り上がり方は凄いので確かに中だるみはありました。



僕はストーリーを補完する意味で別に楽しめましたけど。



終盤は王道の展開ですが、例のBGMが流れつつの戦闘シーンは興奮しましたねぇ(^ω^)

途中で笑いどころがあったり、シリアスとのバランスがちょうど良かったと思います。






そもそも夏は映画が競合する季節ですし、特にキッズ向けの作品に集中したり、
新規の洋画は話題性がないと人気が出ないのかもしれませんね。


僕もこの夏はあといくつか映画を観る予定ですが、

ローン・レンジャーはこの夏のオススメ!

ですので推していく所存です(`・ω・´)キリッ










それでは今日はこのへんで~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リーチ

Author:リーチ
アニメやゲームを愛する社会人
自分がヲタであることは否定しない肯定派、ヲタ歴は10年ぐらい

不定期で気が向いたら更新します

カテゴリ
Twitter
リンク
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
