スポンサーサイト


真夏のイベントへ3週連続!

どうも、リーチです。

8月も下旬に差し掛かっているということですが、
暑さは相変わらずで何をしようにもやる気が起きませんね。

僕もバイト以外は家でゲーム・ネット・ガンプラ等で避暑してますw


これが一番お金をかけず、汗もあまりかかず、良いこと尽くめ(^ω^)


ですがまぁ、せっかく時間があるので金をかけてでも楽しみたい!!






そんなわけで、先々週から今週にかけて週末はアニメイベントへ3週連続で参加してます!


本来は先々週のニャル子さんだけが8月に参加するイベントでしたが
友人の誘いや上手くチケットを入手することが出来たので、急遽予定が埋まりました。

各イベントの感想については8月下旬に書きたいと思います。




で、先週参加したのは
「Please!10th Anniversary Final Event ‘summer wind’」

という10年前に放送した「おねがいティーチャー」と「おねがいツインズ」の記念祭典


これは友人の誘いで参加したため、チケット代は一切かからず参加してきました。


とはいえ、
私はこのアニメについて一切知らない&見たことがない(笑)


という前代未聞の知らないアニメイベントへ参加Σ(´∀`||;)!!




そして、今週はなんと埼玉で開催される
「Animelo Summer Live (アニサマ)」の三日目に参加することが決定しました!!


ちゃんと調べて改めて豪華な出演者に驚かされ、
つい先日行こうと思い立って、急遽チケットを入手してきました(`・д・´)ゞ



何より僕が愛するスフィアが参加するし、その他は声優さんが多数出演!
というかもう声優しかいないのではないかと思えるほどw

おかげで三日目は倍率高いらしいですね。


7時間?という長丁場なので心配なのは体力面ですが、気合い入れて楽しんできます!










それでは今日はこのへんで~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リーチ

Author:リーチ
アニメやゲームを愛する社会人
自分がヲタであることは否定しない肯定派、ヲタ歴は10年ぐらい

不定期で気が向いたら更新します

カテゴリ
Twitter
リンク
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
