スポンサーサイト


これこそ・・・スフィアパワーだ!!

ばんわ!

先週末は台風の影響で凄かったけど、
途端に寒くなって驚いてるリーチです。

つい、何週か前まで猛暑だったとは思えない程・・・身体がついていかないよ(´Д`A;)






さてさて、そんな状況の最中、
無謀かつ果敢にイベントへ参加しようとする集団が!


まさに「雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ」な心境


IMG_0185_convert_20130917182954.jpg


そう、スフィア勢ですよ!!

その一人である僕も参加してきました、

スフィアライブ2013 SPLASH MESSAGE!

IMG_0180_convert_20130917182930.jpg


しかも今回は初の2days参加です、
1日目のサンシャインステージ&2日目のムーンライトステージを楽しんできたゾ!




ネットでも少し話題になったみたいですが、
ちょうど台風が関東圏を縦断する日で悲惨な目にw

特に物販目的で午前中から並んでた人は(笑)


事前の情報を確認しつつ一日目は早めに現地へ到着しました、
幸いその時間帯は晴れ間も見えていて、静けさもありましたが・・・



物販の列が凄いことに!!工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工



今まで物販はほぼ並ばずに欲しい物を手に入れることが出来たので
完全に油断してました、台風の影響なんてまるでないじゃないかww

原宿口からぐるっと回って渋谷口までの長蛇の列だったので流石に諦めました(◞‸◟)


ちなみに公演後に目当てのグッズを購入できました(*・∀-)b

IMG_0189_convert_20130917185127.jpg

↑上記のTシャツとタペストリーです、
一日目は前者を着ることが出来なかったので悔いが残りました(´・ω・`)



二日目はこれを着て出陣(`・ω・´)キリッ

午前中は凄まじい雨風で交通網が麻痺してたこともあり、
さらに開場時間が早まったのでちょうど開場するくらいに現地へ到着!

その頃にはもう台風一過で、スフィアパワーってすげぇなと思いましたΣ(・ω・ノ)ノ



とはいえ、電車は各所で遅延してたので、
開演時間もさらに30分遅れました・・・これに限っては仕方ないですよねー!



一時は中止もあるのではないかと不安でしたが、
無事開催されて非常に安心しました!これもスフィアと関係者のおかげですね!!







両日のセトリとそれに関する感想などは次回載せます。


それでは今日はこのへんで~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リーチ

Author:リーチ
アニメやゲームを愛する社会人
自分がヲタであることは否定しない肯定派、ヲタ歴は10年ぐらい

不定期で気が向いたら更新します

カテゴリ
Twitter
リンク
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
