

EXVS戦記 第4回「アプデの恩恵」

ばんわ~


今日は大学の帰りに、新宿スポランへ遠征に行ってきました!


スポランは曹長までの階級制限台があるから、個人的にかなり嬉しい。
シャッフルとはいえ、尉官以上を相手にするのは厳しいですからね。


青プレまでならどうにかなる・・はずw
といっても、ノーカ・サブカは当然いるので完全な初級者台ではありませんが^^;

プレイを見てれば、初級者でないことは明白だし・・ノーカ&サブカやめてほしいな










≪今日の戦果≫
フォビ:2連
乙:4連
乙乙:4連

勝率:30.07%
最新100戦:47%


初級者台というのもあって、今日は調子良かった!
相変わらず、強機体とワンチャンのおかげだけどw

乙は旋回で振り向き撃ちをしないようにしたら、生存率上がりました。
前・後衛できる乙はシャッフルだと組み合わせに左右されないのも強みですな。



そして、勝率を3割までやっと戻せた・・本当に上がりにくい(´Д`A;)

初級者にとって5割超えるのは最大の目標、まずは4割目指して頑張ろう









そんなわけで調子が良かったのですが

おかげでなんと・・


伍長へ昇格しました!!!


念願の青プレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



明らかにアプデの恩恵だろうけど、昇格出来たのは嬉しい。
万年等兵かと思ってた自分が青プレになれたのは大いなる進歩なんですw


青プレまでは昇格しやすいらしいから、このまま一気に曹長までいきたい!






それでは今日はこのへんで。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リーチ

Author:リーチ
アニメやゲームを愛する社会人
自分がヲタであることは否定しない肯定派、ヲタ歴は10年ぐらい

不定期で気が向いたら更新します

カテゴリ
Twitter
リンク
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
