

よいお年を!!

どうも、リーチです。

いよいよ大晦日ということで2013年が終わってしまいますね~(しみじみ)


今年の年末はバイト4連勤+忘年会×2というスケジュールで、
疲労困憊と共に今日が大晦日という実感が湧きません(笑)

今日は温泉へ行って年末の疲れを解消してきました(´v`)ニィ



さてそんな年の瀬、2013年を振り返ってみると割と充実していたと思います。

・1~3月は就活しか頭になくて悪戦苦闘
・4月に内定が決まり、それと同時に卒論作成を開始
・7月には念願の「花咲くいろは」の聖地巡礼へ
・8月~11月はアニサマ,スフィア,アニマックスなど多数のライブへ参加!

↑思い出に残るという意味では近年で一番楽しかったかも!?




そして、来年は社会人という避けては通れぬ道へ進まなければなりません。

環境が大きく変わる年というだけで不安や心配事が尽きませんが、
今まで通り、アニメやゲームといった趣味をバネにして頑張っていこうと思います
(`・ω・´)キリッ





今年について述べたい事は多々ありますが、TV観たいので今日はこのへんでw

来年もまた当ブログを宜しくお願いします(。・ω・。)ゞ♪





それでは良いお年を!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リーチ

Author:リーチ
アニメやゲームを愛する社会人
自分がヲタであることは否定しない肯定派、ヲタ歴は10年ぐらい

不定期で気が向いたら更新します

カテゴリ
Twitter
リンク
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
