

今年の抱負

どうも、リーチです。


新年あけましておめでとうございます♪

今年も当ブログを宜しくお願いします!!
・:*:・。♪☆A Happy New Year(*‘∇‘) ゚・:*:・。♪☆



昨年の9月で継続更新1年を達成することが出来ました、
今年は本当に忙しくなるけど最低でも月1くらいの更新を継続していきたいです。

何事も継続する事は自分の力になる、と思うのでまずはこれを新年の抱負とします(笑)



まぁ、趣味や仕事とか今年もいろんな物事を見て経験して学んで
ブログの記事という形に残していきたいなぁと・・・

まずは3月まで月1の頻度でイベントへ参加してきますわ(*・∀-)b



そんなわけで今週末にさっそく今年初のイベント!
豊崎愛生 2nd concert tour 2013の追加公演へ!!

新年早々に愛生ちゃんに会えると思うと、今年は良い年になりそうです(´v`)ニィ







それでは今日はこのへんで~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リーチ

Author:リーチ
アニメやゲームを愛する社会人
自分がヲタであることは否定しない肯定派、ヲタ歴は10年ぐらい

不定期で気が向いたら更新します

カテゴリ
Twitter
リンク
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
