スポンサーサイト


一週間後には

ばんわ、リーチです。


最近はバイトに加えて歯医者への通院という用事が増えましたw
毎日が家とそれらの繰り返し、なんて質素な学生最後のひと時(´・ω・`)

ま、おかげで虫歯や親不知が見つかったり、
残しておくと後々厄介なことになりそうな事案が見つかったので行って良かったです!

いやほんと、世の学生には「時間のあるうちに歯医者いけっ」と薦めたいですね。






さて、今週末のリスアニや来週末のスフィア武道館など、
僕に取っては大事な行事が目白押しの時期なんですが・・・


来週はついに家庭版フルブ発売\(^o^)/という大切な日が迫ってます!!

機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST プレミアムGサウンドエディション(初回封入特典:「Ex-Sガンダム」が使用可能になるプロダクトコード同梱)機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST プレミアムGサウンドエディション(初回封入特典:「Ex-Sガンダム」が使用可能になるプロダクトコード同梱)
(2014/01/30)
PlayStation 3

商品詳細を見る


家庭版エクバをプレイし始めてからかれこれ2年以上、
自分でも一つのゲームでここまで長く遊んだものはないくらい熱中しました。

熱帯の仕様が大幅に改善されたであろうフルブもまた長く遊べそうで非常に楽しみです。



そんな家庭版といえば、AC版の機体以外に新規参戦される機体こそ楽しみの一つ!!
エクバでは青枠,デュナメス,胚乳など、後のDLCを含め期待値が高まる要素が多々ありました。

フルブでは初回特典としてEx-Sガンダムの参戦が決定し、
今度はどんな機体が参戦するのだろう・・・とwktkしていたのは僕だけじゃないはず。


そんな中、知らされたファミ通フラゲでの新情報が・・・!?


4d4dfcd6_convert_20140122223252.jpg


んん??(゚д゚)

隠者って既に参戦してるよね、誤植かな?ヾ(;´▽`A``

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

インフィニットジャスティス(ラクス搭乗)

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工



最初見た時はネタなんじゃないかと思ってましたが、バンナムならやりかねない(; ・`ω・´)

連座時代に仕様でパイロットと機体を自由に組み合わせ出来ましたが、
それとはまた訳が違いますし、そもそもコストが変わって別機体扱いですよね!??


EXVSシリーズでのバンナムの所業はこれまでも斜め上の発想で
ユーザーを困惑あるいは驚かせてきましたが今回はもう呆れますね・・・。


一言で「手抜き」なんて言われても仕方ないよな、作り込んだ感がないんだもん(笑)


あまり言うとただの誹謗中傷になってしますが、
2年以上も飽きずにプレイしてきた身としてバンナムには少なからず期待してたので残念です(◞‸◟)


せっかく熱帯の仕様が変わってwktkしてたのにまさかDLCで株を落とすとはw



ちなみに隠者と一緒にもう1機参戦決定したのが

a4943404_convert_20140122223321.jpg

「高機動型ザクⅡ後期型(ジョニー・ライデン機)」

新たにMSV枠が増え、ザクⅡが参戦決定しました!ザクがどんどん増えるw
ま、ザクは既にいるけど全く同じ機体ってわけじゃないしアリなんじゃないかと。



だがしかし!!
バンナムの悪行はまだ終わらなかった・・・(悟り)




有料DLCで「ウィングガンダムゼロ(カトル搭乗)」,「シン・マツナガ専用ザクⅡ」配信




ついにカトル参戦と思ったらまたしても現存するウィングゼロかよwww
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!




悪意の塊じゃないか、ソレスタルビーイングに連絡して駆逐してもらうしか・・・。




有料DLCだろうが、特に新機体なら迷わず買いますよ!
新しい機体を使う楽しみが増えるし!!

でもそれが現存する機体っておかしくない!?

ユーザーを無視しているというか、馬鹿にされているようで腹立たしいですね( ゚д゚)ヴォケ!!




とかいいつつ買うんですけどね(笑)我ながら言動と行動が矛盾しておりますが(^_^;)





とりあえず、あと数年は家庭版フルブで遊んで楽しめるゾ!







それでは今日はこのへんで~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リーチ

Author:リーチ
アニメやゲームを愛する社会人
自分がヲタであることは否定しない肯定派、ヲタ歴は10年ぐらい

不定期で気が向いたら更新します

カテゴリ
Twitter
リンク
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
