

EXVS戦記 第5回「相方ゲーで階級詐欺」

ばんわー

今日は町田ラウワンでやってきました。




CPU戦でダブルオー使ってたら、なかなか使いやすい!
換装・覚醒からの爆発力はヤバいですねー、おまけにカッコイイし(≧∀´##)
後は格闘をもっと当てにいかないと・・BD格がうまく出せないんだよな。



格闘当てないなら、ストフリ使った方が良いか
耐久が低いから特に体力調整しないといけないけど、それ以外は使いやすいね。



よし、ダブルオー&ストフリを練習しよう!







≪今日の戦果≫
ユニコ:1勝
乙乙:1勝
フォビ:2連

勝率:30.08%
最新100戦:46%


今日は不調、てか相方ゲー率が高かったw
リザルト4位でなんとか勝てたりしたし^^;








なんと、フォビで1勝した時に軍曹へ昇格!!

アプデの影響すごいですね・・1勝で昇格とかw
確かにシャッフルで青プレが異常に多かったけども(特に軍曹)



降格する階級になったので、それが一番怖いです(´皿`;)

早めに銅プレになりてぇ・・。






それでは今日はこのへんで。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リーチ

Author:リーチ
アニメやゲームを愛する社会人
自分がヲタであることは否定しない肯定派、ヲタ歴は10年ぐらい

不定期で気が向いたら更新します

カテゴリ
Twitter
リンク
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
