スポンサーサイト


あっという間に二か月経過

どうも、リーチです。

約一ヶ月以上ぶりの更新となりました(^_^;)

社会人となってから時間がない・・・というのはただの言い訳ですが
以前のような頻度で更新出来ないのが現状です。



いやぁ、思っていたよりハードですよ(笑)

肉体的な疲れは休日で何とか解消されるけど、精神的疲れはどうにもならない/(^o^)\
元から人付き合いが苦手なので入社当初は苦労しました。

入社して二か月が経とうとする現在はようやく社会人の生活習慣に慣れてきて、
同期との付き合いとか趣味などのおかげで「辞めたい」という心境を乗り切りましたw

今はむしろ楽しいと感じるほどに心境の変化が起きました!

日々の仕事が大変な事には変わりありませんが、
楽しいと感じるそのやりがいを見つけられた事から選んで正解だったのかなと思います。



一方で休みが不規則な職種のため、休日はほぼ自宅に引き籠ってますw

元からインドア派なので以前とあまり変化のない過ごし方ですけど、
とある勉強をしなきゃいけなかったりで一日フルに楽しめないのは辛いですね(つд`)

そんな感じで休日に外出するといえば、同期と飲みに行ったり・・・くらいでしょうか。
先日に大学の友人と遊んだ時は後先考えずに思いっきり遊びましたけどww

まだ余裕があるわけではないので遊ぶとしても近場になりますな。



けどまぁ夏には今年もアニサマ三日目への参加が決まったり、
11月にはスフィアのツアーへ参加するつもりなので、
そこでようやく全力で楽しめそうです(*・∀-)b

この二つは何としても休みを取りたい(`・ω・´)キリッ



こんな感じで次の更新がいつになるか分かりませんが、
時間を見つけて少しずつでも更新していきたいと思いますので~ノシ



それでは今日はこのへんで!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リーチ

Author:リーチ
アニメやゲームを愛する社会人
自分がヲタであることは否定しない肯定派、ヲタ歴は10年ぐらい

不定期で気が向いたら更新します

カテゴリ
Twitter
リンク
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
