スポンサーサイト


寝て過ごす誕生日

どうも、リーチです。

今日は休日ということで自宅で過ごしていましたが、
雨が凄くて最寄駅すら行こうとは思わない一日でしたね。


「誕生日だというのに!」


そうです、いつの間にか23歳になってましたよーΣ(´∀`||;)ドキッ!
相変わらず何の計画性もなく自宅でひっそり過ごしてましたw

ま、予定立てたってこんな天気だしな(震え声)

おまけにやりたい事がなくダラダラ過ごしてたら半日ほど爆睡していたという・・・
勿体ない気もするけど久々にたっぷり睡眠出来たからいいか。


職場の人や友人、家族から祝ってもらえるだけ幸せなのだと思いますが、
出来ればまぁ「彼女」という存在がそろそろ欲しいですよねいい加減(半ギレ)

仕事してると心の支えになる存在は本当に必要だと痛感します。


自分なりに努力しているつもりなんですが、なかなか上手くいかないもので・・・
なんて誕生日に卑屈な記事を書いてると虚しくなります( ´_ゝ`)

来年の誕生日にはどんな記事を載せているのでしょうね。



それでは今日はこのへんで~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リーチ

Author:リーチ
アニメやゲームを愛する社会人
自分がヲタであることは否定しない肯定派、ヲタ歴は10年ぐらい

不定期で気が向いたら更新します

カテゴリ
Twitter
リンク
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
