スポンサーサイト


生主デビュー!?

どうも、リーチです!


6月も今日で終わり、そして今年もあっという間に上半期が終わりました。


4月から社会人になった身としてはここ三か月が怒涛の連続で、
仕事に慣れてきたちょうどこの時期は疲れがピークへ達しようとしています(´д` )


一人で出来るようになった仕事もミスって上司に怒られたり、
次から次へと新しい仕事を覚えなくてはならなかったり・・・

そんな感じで五月病というか六月病を患っている私でございます(◞‸◟;)






さてさて、4月から社会人デビューしたわけですが、
6月より新たな試みにチャレンジしてみました!


そう、ニコニコ生放送です!!


というのも、最近のアップデートで実装された
PS4のブロードキャスト機能にあるニコニコ生放送を利用し始めたわけです(`・ω・´)キリッ


噂の生主デビューですよ、プロデューサーさん!(元ネタは知らない)


それと同時にコミュニティも開設しました↓



特に何の目的もなく、ただ休日にゲーム配信をしていくだけのコミュニティです。
夜は諸事情により出来ないので、主に昼間か夕方に配信していきます。


実際にやってみるとゲームしながらトークするというのは非常に難しく、
それに加えて口下手な私なので喋る内容に悪戦苦闘・・・( ´_ゝ`)

改めてゲーム実況者さんの凄さを実感しましたw


とはいえ、誰かと一緒にゲームする感覚は味わえるので、
一人でプレイするより楽しいですね・・・終了後に見直すとまた楽しいww


休日にまったり放送してるので良かったら来てくださいな(*・∀-)b




それでは今日はこのへんで~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リーチ

Author:リーチ
アニメやゲームを愛する社会人
自分がヲタであることは否定しない肯定派、ヲタ歴は10年ぐらい

不定期で気が向いたら更新します

カテゴリ
Twitter
リンク
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
