スポンサーサイト


起点にして頂点なり

どうも、リーチです。


8月もあとわずかということで、
海とかプールとか夏らしいことなんて一切やらず終いで終わりそうです(◞‸◟)


特にプールはFreeを見てたら無性に泳ぎたくなりました、実は水泳習ってたんです!
あんなに腹筋割れてイケメンだったらもうウハウハですよね(白目)


せめて夏の終わりは好きな事で燃え尽きたい、
そんな思いからアニサマ三日目に続いて一日目も参加することになりましたー\(^o^)/

仕事終わりに行ってきます(*゚Д゚)ノ






さて今日は休日を利用してヨドバシカメラへ行ってきました。


主な目的な友人からもらったBDレコーダーの配線を買いに、
後は手元にあったJCBギフト券を使おうと思いまして。


Twitterでよく呟いてるけど、自分はヨドバシカメラという店が好きで、
時間があれば当てもなく売り場を見て周っていくのがちょっとしたマイブーム(´v`)ニィ

今日は時間の都合上、あんまり見れなかったけどね。



ま、俺のヨドバシ愛についてはまたいずれ?語るとして・・・w



今回は真っ先にオーディオビジュアルコーナーへ向かいました。
これを買うためにね・・・

けいおん! Blu-ray BOX (初回限定生産)けいおん! Blu-ray BOX (初回限定生産)
(2014/03/05)
豊崎愛生、日笠陽子 他

商品詳細を見る


俺のアニメ愛に対する起点にして頂点のような作品

けいおんのBD-BOXですよぉぉぉ!!

やっと買えました、というかなんで発売日に買わなかった俺←


言わずもがな、5年前にブームを引き起こした超有名なアニメ作品。
某音楽番組のランキングを荒らしたり、2期はさらに凄かったですけどw


当時高校生だった自分は既にオタク道に入りつつあったわけですが、
けいおん」に出会ってその道を究めていきました・・・(以下略)


この頃はアニメ好きではあったものの、ガンダムしか眼中になかった時期でして、
けいおん」との出会いは視聴するアニメのジャンルを開拓したのですよ(`・ω・´)キリッ


高校時代を部活に入って青春を謳歌する、というのが
ちょうどその時期に自分も部活が盛んな時期だったのでなおさらハマったのかな。


それが5年前というのが驚きですね、時の流れって恐ろしい(゚д゚)ハッ!!



けいおん」との出会い・この作品について語りだすと止まらないのでここらへんでw

それでは開封してみます↓
IMG_0423_convert_20140824203107.jpg

IMG_0424_convert_20140824203126.jpg

IMG_0425_convert_20140824203148.jpg

↑BD計5枚組(うち1枚はオーディオコメタリー)、まんねんカレンダー、ポストカードなどなど。


1期全13話のBDならまぁそこまで高くない軒並みの価格かな。
特典が豊富なのでファンの方なら買いでしょう(確信)


ディスクとかジャケットが非常に可愛らしく、観賞用として既に満足なんですが、
数年ぶりに視聴するのでwktkが止まりませんな((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪


ちなみに明日も休みなんでこの後見ようかと・・・。


11月には2期のBD-BOXが発売しますがもちろん予約済み!(*・∀-)b

劇場版は既に持っているのでコンプリート出来ます、
好きな作品なら当然ですよねーw

けいおん!! Blu-ray Box (初回限定生産)けいおん!! Blu-ray Box (初回限定生産)
(2014/11/19)
豊崎愛生、日笠陽子 他

商品詳細を見る


2期は終盤で泣けるシーンがあるのでさらに楽しみです。






アニメのBDは単品で買うよりBOXで買った方がお得だし、
何より一気に見た時の充実感がたまらないですなー!


来月のキルラキルで一先ず最後にして、単品で集めるのはしばらく止めようかな。


これぞ大人買いというやつですな+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚





それでは今日はこのへんで!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リーチ

Author:リーチ
アニメやゲームを愛する社会人
自分がヲタであることは否定しない肯定派、ヲタ歴は10年ぐらい

不定期で気が向いたら更新します

カテゴリ
Twitter
リンク
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
