

来るべきスフィアライブへ全力を注ぐ!

どうもお久しぶりです、リーチです!
ちょっと最近忙しくてなかなか更新できませんでした(´Д`A;)


元から趣味でやりたいことが多くて、
それらを限られた休みの中で全て熟すのは難しい・・・

毎日のようにアニメ消化やゲームなど、休日すら多忙です(笑)


だから休日に寝て過ごすのは非常に勿体ないのだけど、
日頃の疲れや睡眠不足から寝落ちしてしまうわけです( ˘ω˘ )


ま、これらのおかげでストレスを上手く発散出来てるのかなー。






さて、本日ついにスフィア全国ツアー幕張公演のチケットが届きました!!
申し込んだのが2月の武道館後なので約半年以上も前ですねw


その結果は・・・・・・






アリーナLブロック

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と一瞬喜んだけど、
座席表見たら後方じゃん・・・orz


いや、武道館の時みたいにシャッフルがあるからまだ分からないか!?


ともあれ、今回も無事アリーナを確保できたので一先ず嬉しいですね(*・∀-)b
おまけにLブロックの最前列なので仮に後ろでも広くスペースを使えるかもしれない。


つか、これでシャッフルされて本当に最前列だったら発狂するわww


スフィア LIVE2014「スタートダッシュミーティング Ready Steady 5周年! in 日本武道館~いちにちめ~」 [Blu-ray]スフィア LIVE2014「スタートダッシュミーティング Ready Steady 5周年! in 日本武道館~いちにちめ~」 [Blu-ray]
(2014/11/05)
スフィア

商品詳細を見る


スフィア LIVE2014「スタートダッシュミーティング Ready Steady 5周年! in 日本武道館~ふつかめ~」 [Blu-ray]スフィア LIVE2014「スタートダッシュミーティング Ready Steady 5周年! in 日本武道館~ふつかめ~」 [Blu-ray]
(2014/11/05)
スフィア

商品詳細を見る


↑来週には武道館のBDも出るしまずはこれで高まろうヽ(゚∀。)ノウェ




社会人になって半年・・・

辛い事があまりにも多すぎて何度も辞めたくなったり、
人間関係で職場へ行くのが嫌になったりしてきたわけだけど、
その度にスフィアの曲を聞いて幾度も元気と力を得ることが出来た!!


学生時代の頃よりスフィアはかけがえのない存在になったし、
ファンとしてより一層応援していこうと思った・・・まさしく愛だ(`・ω・´)キリッ


だから今度のライブは特別な想いで参加します!そして全力を注ぐ!!!







それでは今日はこのへんで~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リーチ

Author:リーチ
アニメやゲームを愛する社会人
自分がヲタであることは否定しない肯定派、ヲタ歴は10年ぐらい

不定期で気が向いたら更新します

カテゴリ
Twitter
リンク
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
