スポンサーサイト


師走の近況報告!

どうも、リーチです。

一ヶ月以上ぶりの更新・・・
時間がないわけではないけどなんか余裕なくて怠ってました(´Д`A;)

主に仕事のことでね、
人間関係でのトラブルとか年末の忙しさで大変なここ数か月。


とはいえ、なんとか辞めることもなく今年を乗り切ることが出来そう(*・∀-)b

自分でもよく続けられたなぁと感心するばかりなんですが、
まぁ職場の環境と周りの人間関係に恵まれたおかげなんでしょうかね。


入社した当初は不安ばかりで続ける自信なかったし、
仕事で失敗ばかりして落ち込む毎日・・・想像以上に社会人は辛い(◞‸◟)

アルバイトじゃないから責任感も増すし、自分で考えて行動しなければならない。


失敗して落ち込みながらもいろいろと学んだ8ヶ月でした。


今はだいぶ仕事の流れを掴んで計画的に実行するようになり、
先輩やその他の方々ともコミュニケーションを取るなど気持ちに余裕が生まれました。


そんな中で昨日頂いた初のボーナス!
金額こそ世間一般並かそれ以下でしょうけど、頑張った対価として嬉しい限り+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

もちろん全額使い切ろうなんて愚かな真似はしませんが、
少しばかり自分へのご褒美を買おうかと思ってます(いつも買っているじゃないか)






そんな大変だったここ数か月でしたが、
スフィアでまさかの最前列だったり、ANIMAXも最前列だったり(笑)
ラッキーな出来事もあってストレス発散出来たし、仕事を続けられた大きな要因かな。

ちなみに来年も可能な時期までライブへの参加はするつもり!

1月~3月にかけてアニメ紅白・リスアニ・スフィア代々木へ参加しようと考えてます。



年末年始は業種の都合で長期休暇を取りづらい現状なんですが、
今年はなんと元旦から5日間休みを貰ったので何処か旅行へ行きたいなって。

パスポート取得を考えると海外は難しいし、国内なら今からでも予定立てそうだけど、


帰省する人が多くて電車とか取りづらいだろうなぁ(´・ω・`)

つか一緒に行く相手いないし(´・ω・`)

うん・・・(´・ω・`)


滅多にない長期休暇なんで有効活用したいよね。






そんなこんなで何とか仕事を続けてますw

またぼちぼち近況報告とか後は趣味に関する記事を少しずつ載せていくので、
今年はあと半月・そして来年もまたよろしくお願いします!!
(ちょっと気が早い年越しの挨拶)





それでは今日はこのへんで~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リーチ

Author:リーチ
アニメやゲームを愛する社会人
自分がヲタであることは否定しない肯定派、ヲタ歴は10年ぐらい

不定期で気が向いたら更新します

カテゴリ
Twitter
リンク
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
