

10月のあれこれ予定

どうも、リーチです。

10月の気温差で体調を崩してしまい、
先日初めて会社を休みました(||´Д`)o

あ、「初めて会社を休んだ」というのは、
「体調不良で」という意味です(笑)

しかし、体調不良とはいえ、
会社を休むのはなんか躊躇いがありますな…。

上司にも「体調不良は仕方ない」とは言われましたが、
なんか申し訳ない気持ちです(´・ω・`)

すっかり自分も社畜ですね(苦笑)




さてさて、
今日は10月の予定について、
書き綴りたいと思います。


《10月》
・6日
「ディズニーシー」

・8日
「アンチャーテッドコレクション発売」

・10~11日
「花咲くいろは聖地巡礼ツアー」


アンチャは言わずも楽しみなわけですが、
何より2年振りに石川県の金沢へ行ってきます!!

(゜∀゜)キタコレ!!

2年前に初めて石川県へ一人旅、
そこで魅了されてしまった自分は今年行く決意…

もちろん一人旅で聖地巡礼ですよ(*`ω´*)ドヤッ

ツアーの詳細はまた終わってから
レポートとして載せたいと思いますが、
今回はぼんぼり祭りに参加出来るので、
胸熱なんですよ(*∩∀∩*)ワクワク♪


後は約10年振りにディズニーシーへ!

この半年間頑張った自分へのご褒美、
と言ったワクワクな一ヶ月間です!!

いやぁ、実に楽しみですな( ̄∀ ̄)



それでは今日はこのへんで!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リーチ

Author:リーチ
アニメやゲームを愛する社会人
自分がヲタであることは否定しない肯定派、ヲタ歴は10年ぐらい

不定期で気が向いたら更新します

カテゴリ
Twitter
リンク
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
